Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.2.映画館で

お昼過ぎの町は

人で賑わっている


上映までの時間に

昼食と買い物



予告編で知って見たいと思えたのは

何年振りだろうか



スクリーンに映し出される

実録の作品



夢を叶えるための

膨大な時間と


そこに込められた

沢山の人々の思い



等身大に描かれた作品は

目指すところは違っても


心にすっと降りてくる



叶えたいと思える夢が

人を前に歩ませるのだなと



そんな風に心が動いた



銀幕で過ごす

休日の午後のこと

アバター
2011/10/04 21:37
>ユリエ様

こんばんは。
正解ですねb

時間を作るのも
なかなかですね^^;
アバター
2011/10/04 10:03
はずれましたね。
では、「はやぶさ」ですか。
見たいとは思ってもなかなかです。
アバター
2011/10/04 06:04
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

そちらは観ていませんね…><

とある人工衛星のお話です^^;


>彼岸花様

今月公開の、とある人工衛星を巡るお話です^^

思い出に残る映画、良いですねb


>いつもの、挨拶

ニュースでは
日中は気温が上がるそうですが

今はとても冷えています^^;

急な変化に
体調を崩されませんように…

それでは、また!
素敵な一日になりますように^^
アバター
2011/10/03 20:20
アストンさん、こんばんは^^
こちらこそ、ご訪問有難う御座いました!

映画ですか!何の映画を御覧になったのですか?
もし宜しければ、教えて下さい^^

私も姉と映画を観に行った時、
とても良い思い出になりました!
アストンさんにも、良い思い出となります様に^^
アバター
2011/10/03 20:07
「僕たちは世界を変えることができる」という映画では?
話題になっていますね。
「夢をかなえるために」というテーマでわかりました。
もし違っていたら、ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.