Nicotto Town



ハムが永眠しました。

今朝、ハムが天寿を全うしました。

よろよろになりながらも、ちゃんと食べて動いてました。

昨夜までは・・・


お家の中で、まるくなって眠ってるように見えます。

頑張ったね、もう苦しくないね。

3年間ありがとう。

アバター
2011/10/05 20:52
支援感謝です!
お返しです!!
アバター
2011/10/04 21:24
❤又三郎さんへ
ニコタでもハムちゃん飼ってる方いらっしゃいますね。
幸せに暮らしてくれてたら、嬉しいです。
アバター
2011/10/04 21:19
❤ここあさんへ
名前まで覚えてくれてたんですね^^
ありがとう。
アバター
2011/10/04 21:03
動物と過ごした時間はかけがえのないもので
いつまでも忘れない大切な思い出ですよね^^
みるくちゃん幸せだったと思うよ
みるくちゃん安らかに。。。
アバター
2011/10/04 20:44
❤空さんへ
短い一生、最後までせいいっぱい生きてくれました。
アバター
2011/10/04 20:42
僕もハムスター飼ってたので、ちょっと思い出しちゃった><
クルミさんに飼ってもらえて、ハムちゃんも幸せだったことでしょう。
アバター
2011/10/04 20:40
❤サリーさんへ
愛らしいしぐさで癒してくれました。
よい一生を終えてくれたならいいのですが。
アバター
2011/10/04 20:35
❤ひだまりころりんさんへ
さびしいので、いつもすぐ新しい子さがします。
アバター
2011/10/04 20:33
❤まーちゃんさんへ
うちの子の種類では3年が寿命です。
きちんと埋葬します。
アバター
2011/10/04 20:29
❤TAROさんへ
命あるものいつかは、終わりがあります。
アバター
2011/10/04 17:35
ハムの寿命って短いんですね・・・
冥福を祈ってます
アバター
2011/10/04 00:18
可愛がってたペットとの別れは辛いですね
でもハムちゃんはクルミさんからいっぱい愛情をもらえて幸せだったと思いますよ
ハムちゃんのご冥福をお祈りいたします
お気を落とされませんように。。。
アバター
2011/10/03 21:05
生き物は、最期のお別れが悲しいですね・・・
でも、たくさんの素敵な思い出の方を大切に、ペットロスから、脱出しよう・・・^^

アバター
2011/10/03 21:05
生き物は、最期のお別れが悲しいですね・・・
でも、たくさんの素敵な思い出の方を大切に、ペットロスから、脱出しよう・・・^^

アバター
2011/10/03 21:00
ハムちゃんの寿命って、短いのですか・・・。
御庭に、埋めてあげるのかしら・・・。アーメン。
アバター
2011/10/03 20:42
残念でしたね
アバター
2011/10/03 20:34
❤うさぎりんごさんへ
ペット禁止なので、我が家にはハムがいつもいました。
見てるだけで癒されますので、
そのうち新しい子に来てもらうつもりです。
アバター
2011/10/03 20:23
こんばんは。
かわいがっていたハムちゃんがいなくなってしまって
寂しいですね。
私も数年前一度だけ飼ったハムのことを思い出してちょとしんみり・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.