Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.3.木枯らし

夕暮れの町に

そっと風が吹く


数日前までは

日の照らす時間だったけれど


陰ったためだろうか

それは既に冷たい



気付いて見上げれば

西の空に残る光


朝焼けにも似た空が

紺色に染まっていく



季節の深まりが

じんわりと告げられる

アバター
2011/10/05 05:52
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

夕方の風があまりに寒かったので
晩秋のイメージのタイトルです^^;

日没が早くなりましたね。
朝もゆっくりになりました。


>彼岸花様

これから秋本番なのですが
急に寒くなりましたね^^;

雪の季節も
風情を楽しめると良いですねb


>いつもの、挨拶

目覚まし時計は
いつもの通りですが

外は真っ暗で
夜が続いているようです。


鳥と虫の声が聞こえます。

今日も素敵な一日になりますように^^


それでは、また!
アバター
2011/10/04 20:20
こんばんは。

木の葉も、少しづつ茶色く色付き秋の準備を始めているのに
身体に吹き付ける寒さは、まるで冬の様です;;
本当の冬になった、この寒さはどうなるのでしょうか;;?

ある所では、もう雪が積もったそうですね^^
冬になれば、雪かきがあるので
少しだけ楽しみです^^!
アバター
2011/10/04 10:06
木枯らしが吹くようになると秋が終わって冬ですね。
そちらは冬の訪れが早いのでしょうか。
日没が早くなりました。
彼岸を過ぎるとどんどん日が短くなっていきます。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.