Nicotto Town


最高で最強の関ジャニ∞!!


NEWS

......得にないです;すいません......(;´・ω・)


最近、毎日が同じことの繰り返しだなぁ~って思う。

朝起きて、学校行って、帰ってパソコン。
飽きたら、テレビ。そして11時になると風呂に入り、
寝る。


こんなことで良いものなのだろうかと不安になります(;-ω-)ゞ

アバター
2016/03/26 21:49
サークルに入会してくれありがとうございます!貴方様の思っているようなサークルでなければ即座に脱退をお勧めします。他の方のオリチャ板は本来見たらいけないのですが、最初にお手本として見てくださっても構いません。貴方様が思っているようなサークルであるように願っています!
アバター
2012/12/25 11:24
サークル入ってくれて感謝です
アバター
2012/09/17 09:45
おはようございます(*^_^*)

私もそんな感じなので大丈夫ですよ❀

きっとなんとかやっていける。(笑)

突然の訪問失礼しました‼
アバター
2012/01/02 15:57
ここに申し訳ありません。


サークル入会ありがとうござます♪
こんな管理人σ(´・ω・`)でよければ仲良くしてやってくださいb
感謝を込めて素敵ぽっちん*/
アバター
2011/12/20 16:44
牛乳ーーー
じゃなくてー
ミルクーーー
でもなくて
ヨン様ーーーーーーーー((笑
アバター
2011/10/09 22:44
こんばんゎ^^
ぁの、今回ゎサークルの件で
お邪魔させて頂きました。
それゎ、サークルが進んでないのですが
何か理由がおありになるのかなと思いまして...。
何か理由があるのでしたら
サークルの皆さんにゎお伝えして貰えると
嬉しいのですが...。
余計なお世話だったかもしれませんが...
でゎ、失礼させて頂きます。
アバター
2011/10/09 19:23
こんばんわ^^
あの、サークルによかったら入りませんか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=164694
気が向いたらでいいですよ^^
アバター
2011/10/09 10:03
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

。+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

stpお届け~~(´∀`*)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。
アバター
2011/10/06 18:09
了━d(*´ェ`*)━解デス☆

あ、、あとタメでいいですょ(´∀`*)
アバター
2011/10/06 18:06
ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

サークル楽しみです((タヒ
アバター
2011/10/06 18:00
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

stpお届け~~(*´д`*)

サークルでゎいっつも感謝です(*´∀`*)

サークルで、いっぱい更新しちゃいましょう(゚∀゚ )

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.