Nicotto Town


腐腐腐な日々


つ…つかれた…(汗)

今日は学年課題曲大会(学園祭に向けての)がありました。

私の学年の課題曲は、しってるかなあ・・・。
大地賛頌です。
youtubeとかにあるんで、暇な人は聞いてみてください(笑)
知ってる人はわかると思いますが、
あれ、特にソプラノが高くて死ぬにます★
さいごの「あー」って伸ばすところがそりゃもう…。
小学生になって初めてのパート別は、アルトでした。
そのころから昨年までアルトだった私にはもう・・・
死刑宣告をされたようでwww
まあ、その曲を今日なんとか歌いました(笑)
賞は金銀銅と三種類あり、
金が1つ銀が2つ銅が2つですw
私のクラスは銅でした(笑)
つ…つかれた…(汗)

それと今日、何ということか。
社会の全校統一テストがありました。
都道府県と、その県庁所在地を答える問題で
1問2点の25問。
漢字ミスしたら-1点。
私のクラスはこういう系、平均点50.0を目指している熱血クラスなので
正直満点取れなかったら担任に殺される・・・。
というわけで死ぬ気で頑張りました(汗)
昨日からずっと勉強していたおかげで満点取れましたけど、
丸つけまでの空いた時間が怖かった。
とにかく怖かった。
「間違ったらどうしよう…殺される…」
「間違ったらどうしよう…殺される…」
「間違ったらどうしよう…殺される…」
というほぼ自己暗示に等しい恐怖が…!!
そして50と書かれた解答用紙が
自分のもとへ帰ってきたときの安堵感…
もう2度と経験したくないですね(笑)

今日は2度も死ぬ思いをして大変でした(汗)
つかれた・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.