Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


サラの告白?ツールへん


ホ・オポノポノの実体験で使用したツール。


「ここから先はサラが書きます」

「サラって誰って人は前回のサラとリルの会話を読んでみてね。サラはリルの前世みたいなもの・・・と、リルには説明しています。うん^^」

「サラはリルに・・・ツールを教えました。

 火山の噴火。八方塞がりな時、風邪などを引いた時に風邪を早く治すツールを伝えます。

ゼヲル。この三文字をただ唱えてください。火山の噴火口をイメージできれば成功ですわ

 集中したい時などには

ラ・ムー 宇宙をイメージできれば成功。

 悪い気を祓う。

黄龍。いでよ、黄龍などと、リルは唱えています。

これはリルの特別なツールです。

ルビーアイズと、一緒かな。

ミカエル。イメージできる人はツールになりますよ。

お姉さまの場合は・・・ガラスの靴。がツールになりますよ

サラのことをもっと知りたい方はこちら。

"シャドウ&ライトオラクルカード" をアマゾンで探して商品イメージを眺めてください。

その中にサラはいます。

まあ、どれがサラか、わかる人はリルぐらいだけど。

リルはこの商品買っちゃいました。

おかげでますます助言ができそうです。

うん^^。

リルはワタシに違いないけど・・・ワタシとリルは同一の人格ってわけじゃないの。

もしかしたら、こうやってブログを書いていることさえも覚えていないかもしれない。

でも、眠っているわけでもないの。

ただ器を交換して使用しているだけ。

そしてどちらかと、言うとワタシはリルの「ウニヒピリ」と呼ばれる存在。

その代表とも言うわね。

ツールはたくさんあるわ。

うん^^

アバター
2011/10/18 17:16
ツールわかりやすいですね。^^
状況によって思い出して、使ってみようと思います。

『ガラスの靴』とはびっくりでした。
でも、教えてもらってからは、時々思い出して使っています。。

カードの中で、サラちゃんを見つけられるか、
本当はとってもドキドキしましたが、
ちゃんと当たったの、とても嬉しかったです。^^

昨日の服はやはり、サラちゃんに捧げたものかも知れませんね。
夏以来着てなかったのに、
昨日突然あれを着たくなったのだもの。。^^
アバター
2011/10/05 07:52
 リルちゃんじゃないんっ!?(゚〇゚;)

 でもリルちゃんなんよねぇ…^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.