Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


リルル・ガランドのつぶやき


またこっそりと書くので小さい文字です。

今日は何だか「サラ」と入れ替わってブログを書いてみました。

入れ替わるって体験は1万人に1人がするか、しないか

って言う体験なので、気にしないでください。

もっと言えば二重人格の疑いの無い人なら一生経験しないと

思うのでもっと問題ないですよ

ここで「ソロモン王」の話をします。

知る人ぞ知る王様ですが・・・。

この王様はとても賢かったことで有名です。

おそらく、ホ・オポノポノの体験者と思われます。

よくサイトなどを調べると、72柱の魔王たちを操った、支配し、使役した。と、書かれてあります。

 しかし・・・ホ・オポノポノの体験者だとしたなら?

 72柱の魔王と呼ぶ「おのれ」に出会ったのです。

 72柱・・・驚くことに、かの「ソロモン王」には

 72の人格が存在していたのです。

 それを考えると、ビリーミリガンの24人というのは少ない数字だとわかるかもしれません。


 72の人格はたった一つの人格によってつながっています

 いや、そもそもそれを人格などと、呼ぶことすら畏れ多いのです。

 ある本にはスピリット。

 ある漫画ではグレイトスピリット。

 とかくいろんな呼び方をされています。

 ボクは「さいごのかみさま」と呼んでいます。

 神道(日本の古くからある信仰。八百万の神々他。天照様を最高神とする教え他。)

 では、神の分け御霊。

 ホ・オポノポノではディヴィニティでしょうか?

 全は一なり。一は全なり。

 
 尊い存在なのです。

 すみません、眠くなったので寝ます。

 おやすみぃ

アバター
2011/10/09 21:26
ビリーはあの後、もっとたくさん分裂しちゃったよね、たしか。^^;
ビリーだったかは忘れたけれど、100を越える人格に分裂した人もいたね。
・・まるで水銀をすくうよう。。

いくつあろうと、
ひとつだと思っていようと、
すべてこの世の影に過ぎない。。

真実はそこにはないのだものね。

そして真実は、
何度でも語りかけてくれる。


唯一の真の自己こそがあなただ、と。。
アバター
2011/10/05 07:55
 ビリーミリガンの24人でも たまげたのに
 72人って、どうなるんじゃろっ w(゚ロ゚;)w

 ゆっくり寝れたんかなぁ♪
アバター
2011/10/05 02:39
自分の感情や反応に別々の
魂のルーツを感じることがあります。
前世などというものが
存在するとしたら
複数の過去の
集合体が自分なのだろうな…
と感じたりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.