Nicotto Town



無料コインの消費方法・・・

 なぜか、Cコインがものすごく貯まってしまって消費ができません・・・ 釣りとか、インテリアでがんばってもなかなか・・・ 減りません・・・ 昨年からやっている住人の方々だとかなり貯まっていると思われます☆ Cコインどう消費してますか?

アバター
2009/05/16 14:02
困るぐらいコインあっていいなぁ~

うちはカエルの着ぐるみが欲しくて・・・

でもコインが足りんっ!!
アバター
2009/05/16 12:33
11111番目の訪問者に、

記念品としてカエルの着ぐるみを贈るというのはいかが?

私は、10000番目の人に、シスター服をプレゼントしました。
アバター
2009/05/16 12:31
ああ、友達に、蓮の花をプレゼントするというのも

なかなかいい手です。
アバター
2009/05/16 12:30
今流行の、外から見た家をつくるとか、
部屋にお風呂を作るとかすると、

あっという間にコインが...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.