Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


2人で本当・・・


22年前妹とFCしてて

探偵モノですが

ラスト目前で

徳子「ホンマこれで終わりかいな?」

三魅「まだ有るんじゃないですか普通犯人自殺でENDは無いでしょう」

経緯見てて

徳子「ああ成程ねこういういきさつね・・・」

三魅「成程・・・」

しかし次の瞬間いきなり雷画像が暗転

蹲って泣いてる人物が振り返りしかもナイフ持って

「俺が殺したからだ!」



三魅、徳子

「!!!」
急な展開に抱き合ってしまった・・・

その後の恐怖はまだ続く

その主人公は上手く逃げたと思いきや・・・

行き止りの方へ行ってしまうそして犯人はナイフで襲う

主人公何とか回避

しかし鏡刺す顔が怖い・・・

徳子「姉貴・・・犯人白目だよ・・・」

三魅「詳しく説明しないで下さい・・・」

犯人振り返る・・・・

三魅「目が・・・やばいです・・・」

徳子「だから詳しく説明すんなって・・・」

ひび入ったガラスが崩壊なんと!そこから!

徳子「姉貴ー!!!骸骨出てきたー!白骨死体やー!」

三魅「これ行方不明になってた女子高生でしょう!」

本当怖かった・・・

まさかこんな展開になるとは・・・

しかもみんな死体が旧校舎の壁の中に隠してるって

言ってたのでまさか鏡の後ろに隠れてたとは・・・

詳しくはファミコン探偵倶楽部2うしろの少女より

(注)FC版は本当怖いから未成年者、女性要注意

SFCは怖くないから大丈夫です笑

アバター
2011/10/06 12:46
マニックス66初めまして有難う御座います
アマゾンでしたら結構安く売ってる筈ですよもしニンテンドーWii御持ちでしたら
ヴァーチャルコンソールで配信されてますそっちだと1000円以下で買えますよ。
只洒落にならない位怖いから御部屋明るくしてプレイして下さいヘッドフォンは
絶対お勧め致しません笑
アバター
2011/10/05 14:14
ブログ広場から失礼します
前からこのゲームやってみたかったんですよね
安くなったら買おう買おうと未だに買ってないんですが
確かGBA版であったような
店見に行ってみようかな



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.