Nicotto Town


ナゾトキパズル


▽あいは じんくすを やぶった!


新しいタイトルの形式を考えてみた。

無駄に長いから今後は止めておく←(



そんなワケで昨日ジンクスを破ってきましたよっ!

校内合唱コンクールでなんかおかしいコトがありまして。


一年 兄 『野生の馬』 賞なし
   あい『野生の馬』 賞なし

二年 兄 『若い翼は』 金賞
   あい『君と見た海』 金賞

三年 兄 『春に』 賞なし
   あい『春に』


なんかおかしくね?←
そりゃお兄ちゃん大好きだけどそこまで同じじゃなくてもいいぜ(

だから今回絶対賞入らないって思ったんですよw

そしたら入りました(

銅賞だけど(° ∀° )←

いいじゃんジンクス(ぽいの)破ったんだから!(



ていう話しですた★ノシ

アバター
2011/10/10 23:34
つむぎ☆まじかwなんかどんまいですなwww
    授業風景を見てみたいわw

    私も分からん!
アバター
2011/10/10 23:30
いやさ、それもあるんだけど・・・いやもぅ・・・差がありすぎてwwww
本番より授業のほうが声出してる人って先生が聞いたら半分以上の人手挙げてたw
俺も含めて←
というか同じブログに三回もコメントしたの初めてなんだがwww
あれ、前にあったっけ?忘れたからスルーしよう(`・ω・´)
アバター
2011/10/07 23:50
つむぎ★いや、たぶんそれ大きい声に聞こえるだけー(
    部屋ちっちゃいからねwwww
    うんw破ってますw
    
    ていうかきた時間なんていちいち見てないわ(

紅柿☆なんかすごいよねwwwww
アバター
2011/10/07 06:36
いろんな意味ですげえええw
アバター
2011/10/06 21:26
そうなんだwwww
音楽の時間はなぜか皆大きい声で歌ってると言うwwww
そうだね、俺もジンクスを破ったのかもしれないwwww
うんwww 良かったわwww
てか、すぐ返事来たことに驚きだわwww
アバター
2011/10/06 21:10
てご☆一緒なんだわーwwwww

   ジンクス破ったねおめでとう!←
   合ってるよw私あれソプラノすっげぇ外しまくったw

つむぎ★心配すんなw俺も1年の時はダントツ最下位だったらしいからwwwww
    ぶhwつむぎもジンクスを破った奴の一人だったかw
    いいんでしょ(  発声練習!☆
アバター
2011/10/06 20:52
凄いなww 一年は体育館でやったから印象薄いんだよねww
今回な、なんとな、俺のクラスダントツ最下位だってよ^p^
初めてなんだがwwwww
銅賞取れば面白かったのにな・・・一年金賞、二年銀賞・・・面白かったのにな←www
あがり症で変なビブラート入りましたすんません、でもお陰で発声練習になりましt((おまwww
アバター
2011/10/05 23:41
ぶっはwwww
まさか野生の馬も一緒だったとは知らんかったわwww
たしか・・・あれだよね??

「野生のうーまーがー
 どこまでもー(どこまでもー) どこまでもー(どこまでもー)
 かけてーゆーくーーーー」

じゃなかたっけ??
これで合ってたら私もジンクス破ってるね^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.