Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


やっと釣れました^^

画像

やっと ドワーフがきました~~~~^^
長かったな~今回はなかなか 釣れず今日もあきらめ気味で
あと 2分あるよと 言われたので それまで釣ろうかな~
と 思って場所を移ったのが 良かったのか

きた~~~~^^引き止めてくれて ありがとう^^
でも うちにきて みてみるとこんな 小さかったんだ・・




アバター
2011/10/08 14:40
☆くろみけさん ありがとう 昨日も釣ってたけど ダメ(σ_σ)でした
7人も?白雪姫ですね^^
アバター
2011/10/08 12:31
おめでとうございます^^
今日からまた3倍チャンスなので、“目指せ7人のドワーフ”で
頑張りたいと思います♪
アバター
2011/10/06 22:57
☆キャメルさん うん^^やっとだよ~つれない日が何日続いたのか・・長かった~
アバター
2011/10/06 22:56
☆HALさんは もうたくさん釣ってるんだろうね・・ありがとう^^
またレア ストラップみたいだね たまに お菓子も欲しくなります 
アバター
2011/10/06 22:55
あはは でもよかったぢゃないですかっ^^

おめでとーー
アバター
2011/10/06 22:54
☆kazuさん ほんとそう 思います 今日早く 入った人がその場所で 釣ることが
できます^^ww 
アバター
2011/10/06 22:53
☆たかさん ありがとう^^たまに 一緒に釣りませんか?
アバター
2011/10/06 22:52
☆かよっちさん (。'-')(。,_,)ウンウン部屋まで やってると 疲れちゃうよ^^
これから いろんなイベントあるし クリスマスも楽しみだね^^あ・・・
雨が降ってきた 
アバター
2011/10/06 22:51
☆そとっち 私達はサークルで 毎日50番で釣ってます^^一人で釣ると 気が散ってダメ(σ_σ)です

アバター
2011/10/06 22:37
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
アバター
2011/10/06 16:15
おめでとう~^^人の親切を素直に受け止めたおかげですね!^^

そうそう 私も その小ささに ?ってなりました^^
アバター
2011/10/06 10:16
ドワーフ!!オメレトウ!!
アバター
2011/10/06 09:26
すごいハロウィン使用になってる~(@^-^)
流石にまだ、そこまでやれないのが現状です・・・・
アバター
2011/10/06 07:29
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘ やったね。。

( ・ノェ・)コッチョリ他人の釣り場の方が釣れるかも?(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.