Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.5.薄く広がって

小春日和のあと

一段の冷え込み



季節の変わり目の

気紛れなお天気は


木々の色づきも待たず

足早に冬の気配を運ぶ



大きく広がった

灰色をした雲は


あたり全体を

薄墨に染めて



熱を冷ます風と共に

すっぽりと包み込む

アバター
2011/10/07 05:51
おはようございます。
コメントありがとうございます!


>みなわ様

その時々の心境に
しっくりとくる天候ってありますよね^^

人は空に心を映すのでしょうか?


>ユリエ様

空の移り変わりと共に
時もどんどんと過ぎてゆきますね。

変わりやすい空模様に
人生の縮図を見てしまいます^^;


>彼岸花様

季節ごとの花も良いですねb
はっと目を惹く姿が好きです^^

空模様と心の動きは
どこかで波長が合うのかも知れませんねb


>いつもの、挨拶

明け方の小雨を過ぎると
とてもよく晴れた一日でした。

抜けるような空と言うのは
こんなお天気を言うのでしょうね^^

今日も素敵な一日になりますように。

それでは、また!
アバター
2011/10/06 20:38
こんばんは。

『小春日和』、綺麗な言葉です^^
季節によって咲くお花は違うので見ていて楽しいのですが、
私は桜が好きなので早く春が来ないか、ワクワクしながら待っています^^!

雨が降っていると、早く晴れないかと少し気持ちが
沈んでしまいますが、雨の後の虹を見ると皆笑顔になりますよね^^
今度、空について色々調べてみたいです!
アバター
2011/10/06 15:58
今までの青空も、灰色の雲が来れば とたんにあたりはうす暗く 寒くなってしまいますね。
秋の空は変わりやすいです。
雲がどんどん流れて行き、時もどんどん経って行きますね。
アバター
2011/10/06 15:04
その灰色の雲が、私の心を揺さぶる。

低く垂れこめた、灰色の雲が、大好き!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.