Nicotto Town



拙者


剣の道に
生きております!

アバター
2011/10/07 05:44
巡回先の方(♂)が、ズボン姿だと、その魔法のつえ先の「玉」が
非常に「微妙」な箇所に当たるので困ってらっしゃいましたww
老馬さんはワンピースで良かったですw
アバター
2011/10/06 12:26
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

本気で検かと思ってました。
どてっ(*/..)o
剣ですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
きわめてください。
アバター
2011/10/06 12:16
こんにちは♪
やっとハロウィンの集合バッジをゲットしました。
剣の道・・剣道かしら?



アバター
2011/10/06 07:53
☆老馬さん
☪ฺ*:.。. .。.:*・おはようございます☪ฺ*:.。. .。.:*・    

(*◔‿◔)?
検の道?
う~ん、試験管を持って?

あれ~?!
でも、和菓子職人じゃないのですか?
洋服とともに七変化ですね。
♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣

青空が綺麗です。
これから、気温が上がりそうです。
暖房、消さなくちゃね。
今日、こちらの予想最高気温は26度らしいです。
ちょっと暑いかも?!
そちらもあたたかくなればいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.