Nicotto Town



ジョブスーーー><


Appleの神様が死んじゃったケロン★

カエルは筋金入りの林檎派だからショックだケロ><




…ってこんな格好で説得力がないケロ>?^^;

アバター
2011/10/07 14:50
説得力なくってごめんケロン★

でも悲しいケロ(´ノω;`)
アバター
2011/10/07 10:14
すごい方でしたね。
いろいろと評伝っぽい本を読みましたが、
絶対に一緒にいるのは、こわくていやだという感じ。。
でも、天才ってきっとあんな感じなのでしょうね。
生身の神と同時代に生きたことに感謝です。

くしくも、昨日i phoneにかえて、今、またその神に試練を与えられているところです。

そして、その格好、やっぱり説得力ないし。。
アバター
2011/10/06 21:23
。o゜o(´□`*)o゜o゜о
アバター
2011/10/06 19:07
まだ56歳くらいでしたっけ
私より若いのに もったいないですよね〜^^;
アバター
2011/10/06 14:04
56歳だったんですね〜!
カーステレオからのニュースで知りました。
これからのアップル社
業界のバランス・・・どうなっていくんでしょうね。
アバター
2011/10/06 12:42
ご冥福をお祈りします。
CEOを引退したワケがやっとわかりました。
アバター
2011/10/06 12:10
ウンウン ご冥福を ><

神がかったお人でしたねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.