Nicotto Town



異世界召還

画像

昨日は、サークル「something new!」で、栗拾いイベントでした。


栗拾いに来ていたドワーフたちが、突如異世界に召喚された!

む?異世界に召喚?

青。緑。ピンク?いやピンクを赤にすれば・・・。

そうか!

つまりこういうことか! 魔法騎士ドゥアーフ!

しかし青が一人多くないか?しかも男だし

そういえば召喚直後誰かいたね。

wikiwiki・・・。

導師クレフ!なるほど!

では、改めまして

『魔法騎士ドゥアーフ』

妖精界で栗拾いに来ていた3人のドワーフ。

獅堂カトリーヌ・龍咲リリー・鳳凰寺フタバの3人は、偶然であった瞬間

異世界ニコットタウンに召喚されてしまう。

導師クレフ恭介の導きを受けて

3人は魔法騎士として、ニコットタウンを救う旅に出る。っと・・・。

色々と突っ込みどころ満載ですが

後の設定は任せた!(誰に?w)


導師クレフがんばりましたが無理でした!

アバター
2011/10/11 22:46
ニコット山の魔方陣ですね(*^-^*)

いった事ないから、今度いってみよーっとc(*゚ー^)ノ
アバター
2011/10/10 19:14
Re:futabaさん

うっかり写真撮れなかったんですね。無念

がんばってね鳳凰寺フタバさんw


Re:osakanaさん

姫! いましたねエメロード姫でしたっけ?

なぜか車関係の用語が多かった気がしますw


Re:Lilyさん

すごいトコに住んじゃいましたねw毎晩だとさすがに大変ですがどうでしょう?

龍咲リリーになって成敗してください!



Re:シュウさん

もちろん続きません!

続いて欲しいという要望もないでしょうしねw


アバター
2011/10/10 19:09
Re:みん♪さん

一応ニコタを救う救世主ですからw

神聖さもそこはかとなく、出てしまうのかもしれません!



Re:ぱあるさん

そもそも何と戦えばいいんでしょうねぇ?

この世界の神・・・。運営か?w



Re:そこはかとなくあやしいななつかさん

武器は何でしょうかね~?ニンジンじゃ日持ちしなそうだし。

武器はどうした? フリマにだしちゃったwとかありそうです。
アバター
2011/10/10 19:06
Re:そあらさん

戦隊モノというか。元ネタがありまして~

魔法騎士レイアースというアニメです。


Re:千尋さん

千尋さんはラスボスで参加してください!

ラスボスとかいましたっけ?よく知らなくてすみません。


Re:ヨカンさん

その歌を知っているとは!さすがです!

そういえばニコタでいがぐりの髪飾りありましたね。痛そうですw
アバター
2011/10/07 22:02
あれ?タウンのあちこちに魔法陣あるんですか?
そういえば最近イベント広場にしか行ってません><

このお話は続きますか?
アバター
2011/10/07 21:42
先日はお疲れさまでした~♪結局、朝5時半まで騒いでくれちゃってました・・・。
翌日の昼ごろにも声がしていたけれど、その後は静かにしております(苦情行ったのかな?とw)

あ、名前を変えないと!!!(1週間限定でw) ・・・これってw
アバター
2011/10/07 21:38
魔法騎士で、マジックナイトと素直に読めてしまう自分が・・・w
導師が無理だったならば、次は姫様にチャレンジという事ですね!(違う
アバター
2011/10/07 10:06
ニコットタウンを救う旅に出たのかww。
旅の始まりだったとは気づかなかった。>写真はないし・・。
続き楽しみにしてます(笑)。

導師クレフ・・がんばったね。
アバター
2011/10/06 23:16
魔法騎士ドゥアーフww
にんじんを振り回して戦ったりするのかな(*´艸`)ムププ

というか魔法陣もあったのですね♪
なんとちょうどいいところにw
アバター
2011/10/06 21:38
((●≧艸≦)プププッ

かわいいドワーフさん達♪頑張れ~!

君達にニコッとの全てが託されているぅ~。活躍を期待してるじょ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
アバター
2011/10/06 20:19
(*^m^*) ムフッ
なにか神聖な感じがしてイイですね^^
アバター
2011/10/06 20:01
ゆずれない~ イガグリを~ 抱~きしめて~♪
(そんなことしたら怪我するYO!)

勝手に主題歌「ゆずれないイガグリ」
語呂悪いとかYO!ってなんだよとか意味不明とか気にしない。
アバター
2011/10/06 19:54
その物語、読んでみたいですね♪
というか、登場人物に・・・(lll-ω-)
アバター
2011/10/06 19:50
魔法騎士ドゥアーフ!!!
なんか戦隊物みたい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.