Nicotto Town



ほほほ・・・

秋・・・冬・・・良い季節だ!!

イベント多数あるしねww・・・

アバター
2011/10/06 22:35
こんばんは!季節は秋になりましたね・・(^^♪リアルのお庭では・・金木犀の香り漂ってますよ(^^♪
タウンはイベントもたくさんだし(^^ゞ今度は・・魔界南瓜?・・まだ・・他のお花を栽培中(^^ゞ
お庭にドラゴンが現れましたら、一度見に遊びに来て下さいねw(^^♪
アバター
2011/10/06 22:34
昨日一日 めっちゃ寒くて冬の訪れを感じてましたが…
今日はまたぽかぽか陽気の一日でしたヾ(*^▽^*)〃
車に運転してるときは かなり暑かったww
これからイベントが盛りだくさんの季節♫
楽しみましょうねd(。ゝд・)

アバター
2011/10/06 20:59
年末に向けて沢山イベントがあって楽しみですね♪
リアルでもニコタでもww
アバター
2011/10/06 20:42
ほほほ・・・戻ったね(^_^;)

秋も美味しい物一杯だけど冬のコタツでみかんが良いな~(*^_^*)

コタツでアイスも良いかも(^_^;)  食べる事ばっかり~(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.