Nicotto Town


桜天使のお部屋


【好きなスポーツ】


スポーツは苦手です。

でも見るのは好きです。

昔、バレーボール、
途中、ラグビーを経て、
今、競馬。
ずーっと通して野球・・・ってとこでしょうか?

そういえば、ニコタさんのアイテムって、
スポーツ系、少なくないですか。
スキー、スノボくらい?
サッカーもサポーター側アイテムでしたものね。


プレミアムショップのハロウィンアイテムが
おどろおどろしい系ばかりで、
食指が動かないので救われています。

カワイイアイテムが出たら
物欲と戦わなくちゃなりませんから。
去年はこの帽子がかわいくて、
思わず買っちゃったんですよ。

アバター
2011/10/09 23:12
>banbiさん
 いえいえ、観戦だけですよ~
 馬には数回乗ったことがありますが、
 今はウエイトオーバーで馬がかわいそうなので控えてます。
 シュノーケリングでなまこを見てたら
 気持ち悪くなったことがあります。
アバター
2011/10/09 21:51
こんばんは~
おお、バレーボール、そしてラクビーをされていたんですね♡♡
すごーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

私はほんにスポーツ苦手ですが
乗馬とかスキューバとか生き物が絡む系だけは好きです(^m^;
でも、なかなかチャンスがなく常に楽しむってことはできません(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.