Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


かぼちゃ農家はじめました

画像

最近は急に朝晩冷え込む日が増えたり、でも日中は暖かくなったりと
着る服に悩む日々が続いております。
皆様、衣替えはもう済みましたでしょうか?
トンカツの衣はサクサク派のニコットラボです。こんにちは。

昨日、パンプキン王国イベントに連動した「魔界かぼちゃ」のタネが
プレミアムガーデンショップに入荷いたしました。

私もさっそくお庭にタネを蒔きました。
これからしばらく、「かぼちゃ農家」に転身です。

ハロウィンのイベントページでは、その「魔界かぼちゃ」のタネを
1個無料でプレゼント中ですので、
まだ受け取ってない方は、是非受け取って
お庭で育ててみてくださいね。

そんな本日のワンショットは、
育成中のかぼちゃのすました表情です。
(実は、最近ずっと、3周年の「3」に見えるようにタネを蒔いてます。
 見えるかな・・・え?ちょっと苦しい?^^;)

アバター
2011/12/31 02:17
こんばんは

寝支度しながら落ちてこの時間w

始めまして (夏に冷し中華は始めましたって張り紙あるね)

今宵は~もう少しで今年も終わりで~すね;

かぼちゃネタですが、「冬至」には食べましたか?

私のうちは何でかとうがん・・・

とうがん=冬瓜 

冬の瓜じゃないか!!!!

体冷えるのかな?と疑問に思ったが調べなかった

と、機関銃トーク

コンゴトモヨロシク

アバター
2011/12/04 11:04
Dearニコッとラボさん

かぼちゃ農家いいですね!!

3に見えると言えば…

みっみえますねww

byニコ事務♥㋛㋔㋷
アバター
2011/10/28 21:17
㊦、PSっ★*

㊤みぇますよっ((
アバター
2011/10/28 21:17
┃━┃E┗Lo♡

はじめまして!!!!!! はじめての、ほぅもんですっbb

☑ぉきにぃり ☑stp  
                 かんりょ――――――★*

アバター
2011/10/17 16:45
すばらしい
ですね

アバター
2011/10/16 11:22
こんにちは^^

すご~い!!素晴らしいですね!!
ラボさんらしい【3】『こだわり』ですね。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

魔界かぼちゃちゃん 50P買ってメガ①って・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー農家に専念できないワタシwww(笑)
\(*⌒0⌒)b頑張ります!!
アバター
2011/10/15 17:19
こんにちわ!
ランダム訪問です!
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/15 07:51
おはようございます^^
stpのお届けです★
アバター
2011/10/14 17:52
こんにちは!家の外観みなさんと違いますね^-^ ステキです!
アバター
2011/10/14 17:05
はじめまして^^
初訪問ですww

stpどぉぞ(*≧∀゚)b
アバター
2011/10/14 15:43
> \ひかぽよ/ さん

 10月14日が正しい日付ですね。失礼いたしました。
 昨日からUPされているお知らせブログでは訂正させて頂きました。
 ご指摘ありがとうございました。
アバター
2011/10/12 21:59
関係ないことなんですけどタネが入荷されるのは10月14日なのに事務局さんのブログでは11月14日入荷とか書いてあります
一番左上の絵みたいなのです
アバター
2011/10/12 18:07
お久しぶりです^ ^
元ルナです~☆ (覚えてないかも^ ^;;)

確かに「3」に見えます!
きっと1つや2つは、メガ化すると思いますよ!
アバター
2011/10/12 09:54
『3』に見えますネ!!

かぼちゃって可愛いですよね!!

素朴な疑問なんですが、
実際はカボチャの外側は緑ですが、オレンジで書かれることが多いですよね~
なんででしょう?

オレンジの方が可愛いですけどね^^
アバター
2011/10/10 20:02
支援します♬
アバター
2011/10/10 19:15
私も一つうえました!

これからたねをかってうえて

実ったら合成します!
アバター
2011/10/10 10:59
実る前のかぼちゃの表情面白いです>∀<ww
アバター
2011/10/09 21:47
3←すごいですね!

私もトンカツの衣はサクサク派です!

サクサクしているほうがおいしいですよね!
アバター
2011/10/09 19:41

 - -   ←チョットヘンになったけど・・・実る前のかぼちゃの表情(雑)
  o
アバター
2011/10/08 18:02
合成のアイテム可愛いですよね^^
アバター
2011/10/08 16:12
俺も始めましたww
支援しときます
アバター
2011/10/08 12:34
すごいです^-^
こんにちは^-^
訪問してみました^3^
よろしくです^-^
でかかったです^^
アバター
2011/10/07 22:12
かーーーーぼーーちゃーー♥゛
アバター
2011/10/07 20:58
こんばんは~
お仕事おつかれさまです~

「3」見えますね~
私の畑はバラとかぼちゃで忙しいです。

この季節は面倒なのでTシャツにカーディガンで乗り切ります~だいたい。

とんかつ自体、ちょっと苦手です。


アバター
2011/10/07 20:06
着るものは薄手の長袖にジャケットを羽織ってます。

私もトンカツの衣はサクサクが好みです。^^
アバター
2011/10/07 19:44
とんかつ、さくさくいいですよね^^

かぼちゃは去年のほうが好きですかね~。色合い的にも開花(開眼?)前のうにゅ~ッとした顔や開花後のクワッとした顔もかわいくて好きでした。
今年は魔界かぼちゃが入荷ということでハロウィンかぼちゃが入荷しなかったらどうしようかと思ってました><
アバター
2011/10/07 18:10
見えます
ガーデニング、運営さんの中では一番熱心ですね
アバター
2011/10/07 18:03
どうしてくれるんですかぁ!?
こんなもの出してぇ!?
また課金しなくちゃいけないじゃないですかぃ!?
別にキレてないっすよっ!?
アバター
2011/10/07 16:11
こんにちは。

素朴な疑問ですが、とんかつの衣しっとり派っていらっしゃるんですか?
とんかつの衣は、さくさくしているものだとばかり思っていました。
(^_^;A

はい、かぼちゃ、ちゃんと3に見えます。

わたしは、昨日15時と同時に植えたので、かぼちゃが3個そろいました。
今夜、うちの上空を「王女ドラゴン」が舞うと思います。
それに、収穫の時黒の種を2個拾えて早速植えたので、明晩は「王子ドラゴン」が空を舞うと思います。
^^
アバター
2011/10/07 15:29
こんにちは^^
トンカツの衣、サクサクが食べたくなりました~
おもしろニコットラボさんのブログ楽しみです♪

カボチャ農家さんになってもおもしろ健在で^^
「3」にみえます!く、苦しくないと思います
アバター
2011/10/07 15:17
さっそくのメガかぼちゃとレアカラーの黒おめでとうございます(^▽^)
顔がある植物は、成長途中の顔も面白いですね^^
とくに、つぼみ状態の寝ているときがかわいいです(^ー^)
うさぎ門松のときの鼻ちょうちん(レア金色のよだれも)は笑っちゃいましたw

並び方、3に見えます^^
いちばん右側の列の縦3つのうち、真ん中のをマイ小島にうつすと     
より3に見える..かもしれませんが、試してみないと分からないです(^^ゞ
訪問先では、10個をハート型に並べている方をよく見かけます^^

トンカツはサクサクも好きですし、愛知県民なので、甘い味噌をかけてしっとりしたのも好きです♪
アバター
2011/10/07 15:07
ブログ広場からお邪魔します(◍^・^◍)✿自分のブログUP確認したらついつい寄り道です✿

なるほどぉ~✿3周年の「3」だったんですねぇ~o(・д´・+)ゞきっ気づいてましたよぉ……うんw
このかぼちゃさんのすまし顔心から癒されます✿✿✿
みるくも家庭菜園といきますかぁ!!!って…このかぼちゃ食べられますよね(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧
アバター
2011/10/07 13:57
3・・・言われてみれば確かに(*ゝω・*)b
去年もそうでしたが、かぼちゃは成長途中も表情がかわいいですね♪
うちの庭はすでに満開になりまして、ドラゴン来襲待ちでございますw

もちろんとんかつはさくさく派ですよ!!
アバター
2011/10/07 13:23
あははは。
ちゃんと「3」にみえますよぉ~~♫
マックス15こで・・「3」が描けるんですね~。

ぜひぜひ・・以前やっていらっしゃった
「めがーれ、メガれれ、メガれ~れ!」という悪魔(?)・・いえ・・カボチャのうかのベテラン農夫の呪文・・で、
あちこちの畑に、メガをどど~~んと生み出してくださいませ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.