Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


好きなスポーツ…ふふふ

最初に本格的に始めたのは、卓球。

高校の部活です。

中学くらいからスキーを始め、高校大学は、スキー三昧。

そのスキーで、足首を粉砕骨折し、それが遠因となって、
現在、体のあちこちにガタがきています^^:

しかし、スキー場で見た墨絵のようなあの風景は、
私の中の原風景となったような気がします。

あの世界が、描きたい…。

アバター
2011/10/09 22:05
安奈さん
ほんとに、体重がただでさえ重いのに…^^:
復帰には3か月かかりました。
今ではもう遠い思い出です。

でも、雪山の美しさは、一度経験してみてください。
スキーはしなくても、温泉か何かに行って、ケーブルで上に上るとかして。
ホワイトアウトの世界。
思い出すだけで、心がうずきます。
アバター
2011/10/09 22:02
ひとみさん
スポーツ書道!
初めて聞きましたが、墨を浴びそうな予感がします…!

始めるんですか?
アバター
2011/10/09 22:01
fullpotさん
御主人と気が合いそう(笑)
テニスもやってましたが、卓球をしていたので、
どうもいまいちこじんまりしたフォームになってしまいます^^;
アバター
2011/10/09 21:59
じじ太郎さん
スキーは、私が体験したスポーツの中で最高です!
そうそう、さっき提灯の所へ行って聞いてみたんですが、
柱の高さは、6メートルだそうです。
子供の時は、高く見えたんですがね~^^
アバター
2011/10/09 21:56
風見鶏さん
ほんとに、古傷はたたりますね。
自分で嘆いています^^;
アバター
2011/10/09 17:49
10mのやぐら いいですね バンジージャンプか 肝試し 楽しそうだ
アバター
2011/10/08 21:28
今晩は。
またみなわさんの新たな一面が^^;
それにしても、体重の掛る場所を粉砕骨折って…復帰に大変だったのではないでしょうか。

スキーは(も)やった事ないのでどんな風景かよく分かりませんが、
そんな風にみなわさんを虜にするなんて、とても素敵な世界なんでしょうね。
アバター
2011/10/08 19:58
今度は・・

  スポーツ書道!ってのにチャレンジします??
アバター
2011/10/08 09:22
スポーツウーマンなんですね♪
うちの主人もスキー大好きです。
年に数度の鉢北参りのために
夏に生き抜く人です(笑)。
私はテニスがいいなあ。
アバター
2011/10/07 18:55
卓球 スキー どちらも いいですよ
今年の冬は スキー行ってみましょ 出来ればですけどね
アバター
2011/10/07 18:21
…ウ~ン、派手にやらかしてェ~(゜o゜)
母上が、嘆いているぜィ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まァ、雪景色はイイモンだけどゥ~(^^♪

北風、ピィープゥー(^。^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.