Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-26:30放送終了。よろしくね。


-26:30放送中。よろしくね。


ニコッとタウン19回目の放送です。
26時すぎまで深夜まで放送します。

-26:30放送中http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u


Caroline Lavelle/Spirit英国から

告知にまいります。

Recloose/Perfect Timingデトロイトテクノ第2世代

Imelda May/Love Tattooアイルランドダブリン

BAGDAD CAFE THE trench town/Up Right And Smiley大阪

Belleruche/Turntable Soul Music英国

Boozoo Bajou/Boozoo Bajou: Remixesドイツ
きもちのいいゆる〜いヨーロピアン・スローモーション・ダブ

Antena/Toujours Du Soleil英国かな?いまどこにいるんだろー?
これは2006のアルバムです。

音楽のある風景~春から夏へ~

。。。つづきます


ーーーーーーーーーーーーーーー
DJとして最低なんですが。。。

昨夜は1時から3時半位まで放送中に寝入ってしまいました。金曜日の夜遅くまで選曲をして準備していて寝不足だったのでのことで、みんなに申し訳なくなさけなかったです。

きがついたら、放送おわっていました。。。ショック。。

ごめんなさいねー、
おそくまでありがとうございました。


アバター
2009/05/17 14:13
ニッキさん>きいてくださってありがとうございましたー。うれしかったです。ぼくもゆっくりねむらせていただきました笑
アバター
2009/05/17 11:00
夕べはお疲れ様でした~^^
寝落ちはお互い様です^^;

寝たり起きたりで結局3時ごろから熟睡してました^^;
また聴かせてくださいね~^^
アバター
2009/05/17 09:51
ゆ^・^きさん>きいてくださってありがとうございますー、わぁーうれしいなぁ。。爆睡しちゃってました。しつれいなことをして、ごめんなさいです。放送中。MCいれれなくて反応かえせなくてすいませんでした。おそくまできいてくださってありがとうございました。感謝です。

アバター
2009/05/17 09:47
♪智♪さん>きいてくださってうれしいです、ありがとうございました。また、やってますので、お好きな時間にのぞいてみてくださいねー、ねおちしてしまい、すみませんでした。なさけないです。。放送中に反応おかえしできなくてごめんなさいです。昨夜はいろいろ、ぼそぼそ、MCもいれてきたんだけれど、終盤は音楽だけになってしまいました。きにいっていただけてたらうれしいんだけれど。。またがんばりますねーよろしくです
アバター
2009/05/17 09:41
=月夜=さん>いつも、気にかけてくださって感謝です。きいてもらえてとってもうれしいです。ありがとうございました。ねちゃったぁー。ごめんねー。反省してます。でもうれしかったんです、こころから好きな曲ばかりかけれたんで。。いつもそうなんだけれどね。
アバター
2009/05/17 09:38
ヒナちゃさん>きいてくださってありがとうございました。ちょうど、夢の中へ、入り込んだ頃にメッセージいただいてます。放送で反応できなくてごめんなさいね。ちょっとうれしかったので、きがゆるんじゃったのかもしれません。来週から、またがんばりますね、よろしくです
アバター
2009/05/17 09:33
リィさん>ありがとうございました。すぐ、反応できなくてごめんなさいね。今回の放送はリィさんのおもっておられたようにアフロなイメージで選曲をはじめました。
Recloose/Perfect Timingデトロイトテクノ第2世代

Imelda May/Love Tattooアイルランドダブリン

BAGDAD CAFE THE trench town/Up Right And Smiley大阪

Belleruche/Turntable Soul Music英国

Boozoo Bajou/Boozoo Bajou: Remixesドイツ
きもちのいいゆる〜いヨーロピアン・スローモーション・ダブ

までそのイメージではしってきて
寝る準備をしてたら、寝てしまいました。なさけないですねー、
すいません、良い選曲はできたとおもっています。
めっちゃたのしかったもん。。ありがとうございました
アバター
2009/05/17 09:28
金平糖さん>こんばんわありがとう!と、お話ししてから、記憶がなくなってます。。。前日あまり寝てなかったりして無理なスケジュールでした。選曲満足してもらえてたらいいんだけれど。。きいてくださってうれしかったです!
アバター
2009/05/17 09:18
ゆうゆさん>昨夜は1時から3時半位まで放送中に寝入ってしまいました。金曜日の夜遅くまで選曲をして準備していて寝不足だったのでのことで、みんなに申し訳なくなさけなかったです。

きいてくださってうれしかったです。えへへ、イメージかわりましたか?

バクハツしちゃいました笑
アバター
2009/05/17 00:48
おといただきました。。。ありがとう!
アバター
2009/05/17 00:18
こんばんわ!今聞いていますよ^^
ありがとう^^
アバター
2009/05/17 00:05
ひさしぶりに 放送楽しませて貰ってます^^
アバター
2009/05/16 23:59
音もらってます┏(<:) ペコ♪
アバター
2009/05/16 23:57
こんばんわ♫
今から聴かせていただきますねー
アフロにあう感じなのかな?(^^)
アバター
2009/05/16 23:09
今から聴きます☆
アバター
2009/05/16 22:35
ラウちゃん>芸術はバクハツだぁ〜!ふふふ。乗ってくると、やめるのもったいなくなっちゃうんですよね、いつもおそくまで、ごめんねー
アバター
2009/05/16 22:35
moonさん・・・・
頭・・・爆発してます。
へへ、イメージがちょっと変わったかも?
久しぶりに聞かせて頂いています♫♬ ♫♬ ♫♬
アバター
2009/05/16 22:30
またまた26時半っですか(ーー゛)
起きていられないよ~ん!ガンバって下さいね!

頭、爆発してますね!
アバター
2009/05/16 22:07
しおん~♪さん>こんばんわーありがとう!相変わらず、レアな音源かけてます。にっ♪
アバター
2009/05/16 22:02
音楽~いただきました~(✿^___^✿)にっ♪
いつも~御苦労さまです^^ありがとう~♪(o^-^o) ニコッ
アバター
2009/05/16 21:58
チョーコさん>仕事忙しくなっても、お休みの前はちょこっと聴いてね。ありがとう。がんばってるよーアフロだし..笑
アバター
2009/05/16 21:51
こんばんは
おひさしぶりー
音 頂いてます
がんばってね
アバター
2009/05/16 21:45
dokoyaさん>こんばんわー、ありがとうございます。あめですねー、もうやんだかな?
アバター
2009/05/16 21:38
こんばんは。音もらいました♪
アバター
2009/05/16 21:29
さとぴっぴさん>こんばんわー、いま大阪のインディーズ女性ヴォーカルスカバンド、BAGDAD CAFE THE trench townってグループの音かけてます。
アバター
2009/05/16 21:25
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚音もらってます♪
アバター
2009/05/16 21:22
えみちゃん☆さん>こんばんわー、ありがとうございます。たのしんでもらえたらうれしいなぁ。。
アバター
2009/05/16 21:06
今聞き始めました〜♬♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.