Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


未来記憶


おススメ。

未来記憶という本が出ています。発売と同時に買おうと思っていたのに、発売一ヶ月後に購入となりましたw。

人生を「しあわせ」にw。

って思ってる人におススメです。1300円ほどの本です。


とてもわかりやすく。

人生、どうしてこうなるの?って質問に答えてくれますよ

と、ボクは思っています。

まだ家に届いていないのでよくわかりません。

ただおススメしてくれた人からはそのようなメッセージをボクは受け取りました。

ボクはねw

あい





アバター
2011/10/10 12:16
>ただおススメしてくれた人からはそのようなメッセージをボクは受け取りました。

解ります その気持ち。
アバター
2011/10/07 22:51
大胆ですたー。☆彡
アバター
2011/10/07 19:10
これは図書館フラグか
アバター
2011/10/07 18:06
 手元に届いて 読んでみてからお勧めじゃったら

 教えてちょうだいねっ(*゚▽゚)ノ

 人生を幸せにって私に必要なことじゃんねっ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.