Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


~青春~

*+*+*+*+

最近

周りにいる友達達ゎ

青春を味わってる~ぅ

♪(●´Д`人´Д`●)

いいな~ぁ

青春~❤

青春~❤

私の青春ゎ終わった~ぁ

tk一回も来てない!!www

青春来ぃっ╬!笑笑

ま~頑張るっ(≧∀≦)ノ

んじゃ~ぁ

*+*+*+*+

アバター
2011/10/09 11:45
お友達巡回ランダム訪問中(o'∀'o)ノです

ゆまもまだ青春きてない
アバター
2011/10/08 11:25
えぇー

自分青春してるじゃまいか!!

tk、まだまだ時間あるんだしいいじゃん!
うちねーぞ!w
アバター
2011/10/07 22:13
みんなそんなことかいてるぅ~~~

俺も青春したいなぁ~

俺がすきなのは・・・・・
アバター
2011/10/07 21:33
青春って何?w
アバター
2011/10/07 21:21
人生いつでも青春。

60過ぎて青春している方もいまっせ。
アバター
2011/10/07 21:06
青春かぁ・・・。
青春は知らない間に出来てる仲間(友達)との絆だよっ!!
してないって思っても、友達と遊んだり、文化祭を楽しんでるとき、絶対出来てる!!
だから、青春は黙って時が過ぎるのを待てば来るモンょ!
アバター
2011/10/07 21:00
がんばれ~ww応援しますw
リアで青春はしないw
ニコットでなら今してる!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.