Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


人生を好転させる言霊


人生を必ず好転させる導きの言葉。


Open the Door とびらは開いている。

first はじめから。
First 初めから
First! 原初の時から。




意味:わざわざ閉じている扉を押し開けなくてもよい。原初の時より、開いている「愛」の扉を感じてね。

 感情を認めて・・・抵抗せずに寄り添う。その先に「愛」の扉はある。

 ウニヒピリはずっとこっちだよって言ってくれている。あなたのそばで。

 隣人を愛せよ・・・イエス様の言う隣人は「ウニヒピリ」。涙・・・。あい。信じなくてもいいれすよ。

 I Love Youを唱えて行く。寄り添う。受け止める・・・原因を追究せずに受け止めていく

 わくわくどきどき。そういう天からのプレゼントがあなたに訪れますように。


生かしていただきありがとうございます

 

アバター
2011/10/08 08:03
 なるほどぉ~っ(・∀・)!!

 寄りそう・受け止めるねっ☆

 わくわくドキドキねっ♪

 よっしゃ~~っ(≧∇≦)/
アバター
2011/10/08 07:22
ありがとう。

なんかあったかいですね(*^。^*)

いつも心のクリーニングしてますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.