Nicotto Town



お立ち台ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/19 ~ 2011/07/25
順位 大きさ
2位 スズラン【白】 2.99cm






少し前ですが、ブログに乗せるのを忘れてました(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー




皆様のおかげです。ありがとうございました^^




これからも頑張ります♥

アバター
2022/03/14 23:15
こんばんは、莉紗さん元気にしてますか。
今宵も素敵な一時をホットティーでもどうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/16 13:49
こんにちは。病院から自宅に戻って参りました。今後ともどうかよろしくお願い致します。
アバター
2021/05/31 22:02
こんばんは、今日も一日お疲れ様でした。晴30℃~17℃寒暖差に注意暑くなりそうですよ
PM2.5:0-12やや多い12-18多い18-24やや多い黄砂12-18多い
入院期間2週間弱と言うことでした
素敵な莉紗さん素敵な夜をおやすみなさい♪
アバター
2021/05/18 22:45
こんばんは、お疲れ様でした^^晴一時雨23℃~19℃60/80/20/10PM2.5:0-6非常に多い6-18多い18-24やや多い。今宵も素敵な一時を^^素敵な莉紗さんおやすみなさい♪
アバター
2021/05/07 23:26
こんばんは、お疲れ様でした^^晴23℃~15℃10/10/10/10寒暖差に注意
PM2.5:0-6多い6-18非常に多い18-24多い黄砂0-6やや多い6-18多い18-24やや多い
今宵も素敵な一時を^^素敵な莉紗さんおやすみなさい♪
アバター
2021/04/18 23:04
了解しました^^今宵も素敵な一時を
アバター
2021/04/17 21:37
5月31日に手術をするための検査と受診をし入院日が決まります。
この日にどれぐらいの期間、入院しているのかも聞いてきます。
ご心配をお掛けしますが、よろしくお願いします。
アバター
2021/04/16 23:01
2021年で3月31日で10周年を迎えました
頸椎の手術日が6月30日に決まりましたのでお伝えしておきます。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2018/05/03 21:29
一言だけ言っておくな

だれに何言われたかわからんけど 人をバカにしたことない!

リサには感じとってもらえる心が少しなかったけどさ

オイラは、すごく頑張っていろいろやってたつもりでです。

こんな終わりも有るかもだけどさ、記憶のなかでオイラは悪いことしたかな~

ただそれだけです  

         いい出会いしてな~


アバター
2014/03/19 16:21
ミラクル連続171日&通算500回(黒台座のミニ青手まり)のお福分けです。"^_^;"
アバター
2014/01/16 23:57
110日連続ミラクル(#432:メガ門松【午白銀造】、門松のミラクル・コンプ)のお福分けです。
アバター
2013/12/31 23:04
94日連続ミラクル(#414:黒ネコかぼちゃの猫鉢2個目)のお福分けです。
どうぞ良い年をお迎え下さい!
アバター
2013/12/17 23:23
80日連続&400回目ミラクル(ユリのコサージュ(橙)パール付)達成のお福分けです!(^o^)/
アバター
2013/11/27 23:11
60日連続ミラクル(#380:銀ハムスターのミニぬいぐるみ4個目)達成のお福分けです!(^o^)/
アバター
2013/10/25 22:45
27日連続ミラクル(#345:魔界かぼちゃの金鉢5個目)のお福分けです。
台風は逸れそうで、まだ小雨です。"^_^;"

お元気ですか。。。
アバター
2013/10/19 18:09
21日連続ミラクル(#338:青マンドラの金だらい3個目)のお福分けです。
どうぞ良い週末を!
アバター
2013/08/03 13:03
14日連続ミラクル(#272:アジサイのコサージュ(青)リボン付)達成できました!
どうぞ良い週末を!
アバター
2013/07/28 22:08
お陰様で自己新記録の8日連続ミラクル(#265:青バラの金鉢2個目)を達成できました!v(^o^)/
アバター
2013/04/18 15:24
トリプル・ミラクルで通算200回達成のお福分けです!(^o^)/

✖莉紗✖さん、お元気ですか。。。お仕事、忙しそうですね。
アバター
2013/03/30 17:18
お庭4個・農園3個の同時7個メガ&ミラクル#184のお福分け巡回です。
どうぞ良い週末を!

お元気ですか?
アバター
2012/09/28 15:57
ごめんw それほんとに僕?

だいきの時にプレの件 ってのがそもそもわからないし
ブログにコメ? ってのも全く記憶にないんだけど・・・

色んな噂ってのも、出処は何と無く察しつくけど・・・(; ・∀・)
アバター
2012/05/19 06:32
お〜〜い
元気なのか?

気になってるんだ!
アバター
2012/02/24 15:37
友に、おかえり
さすがに今回のはうちのリアで大事な人まで疑われて堪えたけど
うちをちゃんと信じられるなら、それでいいよ
うちへの想いに揺らいだら、ここに並んでいるうちのコメを読み返してね

ちょっと仕事に集中する時期だから、がんばるよ
心が落ち着いて時間が出来たら、また海に行くからね
いつでも一緒に楽しくしていたいだけって想いは、かわらないよ
アバター
2012/02/16 17:18
なんかトラブルかい?
あまり酷かったら事務局に相談してみたら?

IPでの拒否も理由が明確になればやってくれる・・・・
って噂も聞いた事があるから。
アバター
2012/02/15 09:09
伝言見たよ、おはよ~
忘れるもなにも、これからいっしょにまた楽しいこといっぱいするんでしょ
逢いにきてね^^
アバター
2012/02/14 10:52
INはしてるみたいだけど、タウンに来ないね
ちーに聞いたけど、明日の集まりも来られなさそうなのね
また一人で思い悩んでるんなら、話聞かせて。
昼前までしばらく釣りしてるからね。

ヴァレンタインの贈り物~
┏━┳┳━┳━┓┃┃┃┃━┫┃┃┃ ┫┣━┃ ┃┗┻┻┻━┻┻┛
アバター
2012/01/29 07:20
お〜〜
それは良かった。

この社会もリアル社会も人の気持ちを
理解するのは難しいからね。

ニコを楽しみましょう♡
アバター
2012/01/24 18:22
少し落ち着いた?
いろんな人がいるからね・・・・

大切なことは相手の目を見て話すよね。
人生の基本だと思う。
目が見られない ってことを忘れないでね。

信じた相手は最後まで信じることも大切だと思うよ♡
アバター
2012/01/24 10:59
おはよう
うち、怒ってないよ
あの時は、何も言ってあげられなかったから、哀しくなっただけ

親友との兼ね合いとか、いろんな付き合いがあるし
うちは根本に、海のみんなが、みんなでわだかまりなく仲良く笑っていたい
そういう想いでみんなと向き合っているから
だれかの過ちを断じて、付き合いまで終わりなんてことにはしたくないの
一度それで、昔の海の仲間に終わりにされてしまったから…

うちも、りさのことだいすきだよ。
仲良くなって日は浅いけど、特別なひとのひとりに想ってる。
だから、こんなことでは嫌いになったりしないよ。
同じメイドになってきたよ。

海に来てね
コス合わせたり、登ったり、お話しして笑い合って
楽しいこといっぱいしていこうよ^^
アバター
2012/01/23 06:02
伝言見たけど、どうしたの?
これ見たなら、お部屋に来て
お話し聞くよ~
アバター
2012/01/20 02:36
しばらく(3時くらいまでかな)おへやにいるよ
今日も海にいる
お話しきくから、いつでも来てね
アバター
2012/01/14 17:19
♪┃ ┃━━╋♪莉┃ ┃  ┃紗莉┗ ┃┃ ┛紗♪ ━┛┗━━♪
アバター
2012/01/13 17:36
http://www.atgames.jp/atgames/top.do

これも???
アバター
2012/01/13 17:33
ごめんね古いのにはりつけー
http://www.atgames.jp/atgames/top.do

できりゅかにゃ??
アバター
2012/01/10 11:11
なんか・・・・
戻れないんだ・・・

刑事裁判ができないと・・・・
民事にはうつれないよね。
基本は民事も怪我が治癒したからになるからね。

治療費は損保が出すと思うけど・・・・
アバター
2012/01/03 08:52
元気にしてるのかい?
アバター
2012/01/01 08:58
明けましておめでぼの♡ 
bonoは今年もリラックマを中心に
頑張りたいと思ってるんだ。
よろぼの♡
アバター
2011/12/30 16:24
bonoは田作りをつくるお手伝いをしたんだよ。
焦がさないように弱火で炒めるのは難しいよ! 
Z~~
アバター
2011/12/24 14:51
お〜〜
クリスマス楽しんでる?

いま、チキンのスモークができたんだ。
あとはローストするんだ♡
アバター
2011/12/20 06:42
お部屋はあまりうごかしてないんだ・・・
アバター
2011/12/19 08:16
お〜〜
写真が変わってるんだ・・・

なかなかですね♡
アバター
2011/12/16 14:48
明日、アップ予定のブログです。

ニコッとタウンの戯れ言(232)工作

「わっ! 危なかったぼの。
 もう少しで怪我をするとこだった」
「bono、今日は何作ってるの?」
「カッコ良いクリスマスツリーを
 作ろうと思ってニコット山から
 もみの木を切ってきたんだ」
「なかなか良い枝振りだね」
「そうだろ、 今、電球を付けてたんだ。
 ピカピカ光った方が目立つからね」

「bonoは目立ちたがりだね。
 なんか目的でもあるのかい?」
「特にはないけど・・・・
 目立った方がたくさんステキを
 押してもらえるからね」
「そうか・・・ 
 一理あるかもね!」

「Toshi! 見てよ!
 カッコ良いだろ。
 これならバッチリだ♡」
「まるで売ってるのと同じ・・・・
 あ~~
 Pショップで売ってる
 『クリスマスツリー~2011~』だ」
「わ~~  ばれちゃった!」
「bonoどうしたの?」
「ニコッとマリアさんからもらったんだ。
 『クリスマスデコレーション』も」
「ちゃんとお礼はしたのかい」
「うん! バッチリさ!
 bonoは嬉しいくて♡」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「歌うの我慢してたんだね」
「うん♡」 

ありがとね♡
アバター
2011/12/16 07:36
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ちょっと、話があれなんで、こちらにお邪魔するね。

そっか。夏、大変なことがあったんだね。
心の傷、まだ、消えてないんじゃ?
大丈夫?
莉紗ちゃんのせいなんかじゃない・・・
そんなことは、皆さん、分かってるんだろうけど。

事故は、やった方も、やられた方も、深い爪痕が残るよね。
でも、今となっては、前に進むしかない。
家族の為にも、自分の為にも、気持ちを強く持ってほしいです。

そして・・・。
ここで、皆さんとの交流を通して、
すこしでも、笑顔になってくれたら。
莉紗ちゃんは、きっと、大丈夫。私は、そう信じてるから。

身体だけは、大事にしてね。
働けること、働かなければいけないこと・・・。
考え方は、さまざまだけど・・・。
今を精一杯、頑張るしかないんだから。

そう、莉紗ちゃんは、生かされたんだよ。
生き抜かなきゃ!!!
あたしも、頑張る。

以前は、会社での人間関係から、精神的におかしくなって。
心療内科に通ってました。
今は、もう大丈夫。
歳とともに、悟りを開いたっていうか(笑)
これが、自分。自分の人生なんだと。

一緒に、前を向いて生きて行こうね。
長々と、ごめん。
応援してる。頑張りすぎないよう、できることからね^^


アバター
2011/12/14 20:05
うん!
その方が良いと思うな・・・・

無理すると長引く事になったら損だと思うな.
リラックスは大切だよ。

アバター
2011/12/14 16:46
ありがぼの♡

無理はしないでね・・・
通院はしっかりした方が良いと思うよ。
じっくり落ち着いて治していきましょう。
アバター
2011/12/13 14:28
そうか・・・
なんか解る気はするよ。

気分を変える事は大切だと思う。

私は長男なんだ。
多磨霊園は父から生前贈与されてる。
8月に孤独死した叔母も入る予定でいたけど
前回の遺産相続でもめたので
絶縁した。
もう一人叔母は残ってるけど・・・・
その人はどうするのか・・・・
本人にの遺言があれば入れてあげるつもりでいたんだ。

私は専門家に相談する方が良いと思うけど。
弁護士が信頼できる感じなら相談してみるのもいいかも・・・

心の問題。
利害関係があるから大変だと思うな・・・・
無理はしないでね。

こんな事しか言えなくてごめんね。
処理は済ませました。

ここの判断はお任せします。
アバター
2011/12/10 11:04
明日、アップ予定のブログです。

ニコッとタウンの戯れ言(229)喜び

ぴゅ~~
(bonoがタウンから帰って来ました)

「ただ芋! 
 なんか・・・ 寒いぼの」
「ずいぶんひからびたギャグだね」
「うん! ほど良い古さかな・・・」

「あ~~ プレが!」
カシ! カシ! カシ!・・・・・
(クリックを続けるbono)
「スゴぼの! Toshi、見てよ!」
「『クリスマスベルのブレスレッド』が2個
 『頭のせクリスマスリース』が2個
 ニコッと女王さんからだ!
 嬉しいな~~~♡」
「bono、 収穫祭のアイテムじゃないか。
 大切にしないとね」
「うん!
 あ~~ まだ、あるみたい!」
カシ! カシ! カシ!・・・・・
(必死にクリックするbono)

「『くまのぬいぐるみ(雪の妖精)』
 『クリスマスリボンタイ』『クリスマスケーキ』
 『ゆらゆらクリスマスキャンドル』だ!
 bonoは前から欲しかったんだ!」
「誰から?」
「ニコッとマリアさんからだ!
 うれしいな♡ 
 なんかワクワクだな」
「bono、 ちゃんとお礼に行かないと」
「は~~い いってきま~~~す~~」
ぴゅ~~~


ありがとね♡
なんかすごく、嬉しかった。

仕事、無理しないで。
体は一つなんだから大切にしてね。
アバター
2011/12/08 06:32
うん!
なんかすごくうれしい♡

記載があまりないので気になっていたんだ・・・
仕事が忙しいのかな?

あまり無理しないでね。

アバター
2011/12/02 01:17
会えるかなーって思ってる時に限って
ニアミス率が高いですねえ。

お部屋に入れないので
なかなか、お話しできないので残念です

今日はお仕事お休みですか?
アバター
2011/11/25 06:27
新しい伝言板つくってよ~(><)
アバター
2011/10/10 23:34
2位おめでとう^^すごーい!まだお立ち台に乗った事がありません。いいないいな^^*
アバター
2011/10/09 21:23
こんばんわ(^O^)/


2位って…
すゴッ゜*(+≧∪≦+)*゜
アバター
2011/10/09 17:40
こんにちは^^
おぉぉ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
2位とはスゴイですね!!^^
お立ち台✰おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/10/09 14:39
お立ち台おめでとうございます^^
アバター
2011/10/09 12:52
お見事!
そう言えば、すずらん手持ちにしたくて
必死に育てていたのが、6月だったなぁ…

今から考えると、はるか昔のことみたい(苦笑い)
アバター
2011/10/09 08:56
スズラン第二位入賞おめでとうございます。

お立ち台にはなかなかたてませんね。
アバター
2011/10/09 05:23
ほぉ ガーデニングのランキングで
入賞なかなか出来ないんだよね
アバター
2011/10/09 02:03
ランクインおめでとう御座います♪ しかも「お立ち台」とは、こりゃまた凄い!

メガ化と違ってランキングは「引きの強さ」だから、実力ですよ! ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/09 00:15
2位!!!

すっごい❤
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2011/10/08 22:37
こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます。
スズラン2位、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2011/10/08 22:22
うをーっ!!憧れです><
おめでとうございます^^
アバター
2011/10/08 22:11
遅ればせながら・・・

おめでとう! すごいね 2位^^;

やったぁ!!・・・って感じですね!
アバター
2011/10/08 20:14
ほほぉ~!
表彰台オメデトウございます!!
次回はてっぺんに登れるとイイね☆
アバター
2011/10/08 20:00
第2位おめでとう^^
表彰台の2番目に高いところ( ^ω^)・・・良いですね
今度は「金」を目指して
アバター
2011/10/08 19:48
二位!?
凄いですおめでとうございます^^
最近ランキングにすら乗れませんw
アバター
2011/10/08 16:22
㈷銀メダルおめでとうございます♪
(ゝc_,・`。)❦3連休❦素敵な休日をお過ごし下さい(・ω・*)ネッ♥
アバター
2011/10/08 15:34
準ちゃん、おめでとう
アバター
2011/10/08 15:34
おおすごい!
2位 おめでとうございますw
アバター
2011/10/08 14:04
すごい!
2位はなかなか取れませんよ!
アバター
2011/10/08 13:53
すごすご!!
2位とかなったことないんだけどΣ
おめでとぉーw
アバター
2011/10/08 13:02
すごおおお!おめでとーございます!!
アバター
2011/10/08 12:42
おー2位やん! おめでとさん(^〇^)
次は1位だな!
アバター
2011/10/08 12:32
スズラン2位お立ち台莉紗さんやったね!(b^ー°)おめでとう♪""ハ(^ー^*)パチパチ♪
アバター
2011/10/08 11:35
おめでとうございます♥
お立ち台なんて、すごい成績ですね!!!

水やり訪問で支援させて頂きます^^
これからも頑張って下さい~^^v

…それにしてもブログに乗せるの忘れてたそうですが…
私だったら、嬉しくて何回もブログに乗せそうです^^;
アバター
2011/10/08 11:01
スズランのランキング2位、おめでとう♪♪
お立ち台は、何度立っても良い気分ですね。
また、頑張ってお立ち台を狙って下さいね^^

私は、現在時点で黄バラが1位にいます。落ちなければ良いけど・・。
踏ん張っておくれぃ!
アバター
2011/10/08 10:31
おめでとうございます☆
第2位なんて凄いですね~
アバター
2011/10/08 09:40
おめでとうございます。
スズランは、一番好きな花です。^^
アバター
2011/10/08 08:40
お立ち台見てきたよ~。
おめでとう(^^)
アバター
2011/10/08 07:44
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
お~~!ランキング2位のお立ち台だねぇ。
おめでとうさ~~ん!=*^-^*=にこっ♪
ん?7月の記録ってか?✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2011/10/08 07:44
スズラン【白】、2位、おめでとうございます。

お立ち台はいい気分ですよね。
アバター
2011/10/08 06:03
☆❀莉紗❀さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
スズランで2位ランクイン、お立ち台!!

★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪

❀莉紗❀さん、すごいです。
よかったね~❤
アバター
2011/10/08 05:48
オ〜〜
すごぼの!

すずらんは大好きな花なんだ♡
アバター
2011/10/08 04:28
おめでとうございます。(^^)
お立ち台、すごいですねー
私も入賞したい・・・ ><
アバター
2011/10/08 03:52
7月の記録ならば
かなり古い気もしますが

やはり、TOPはちがいますね
なにはともあれ
おめでとうございます
 
アバター
2011/10/08 03:48
すごーい!パチパチ!
アバター
2011/10/08 03:39
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

どんどんランクインするのだああああ^^

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.