Nicotto Town



お小遣いがなくなりましたっ>_<

画像

Pコイン購入で、お風呂をもらったので、お部屋を全部改装しました。。
意味もなく、たっかい家具も買いました・・・
・・・お小遣い、ないじゃぁ~~~んっ!@@
うぐっ。。

アバター
2009/05/24 07:35
ごめーん!2日間飲んでニコこれんかったー。。。

心理テストさわやか編26回答ありがとうございます。

部屋のかたずけ方はあなたも人生の割り切り方を表しています。
ドンナ割り切り方をしているかによって実はあなたが人生で見過ごしがちなものがわかります。

A:外見や肩書にとらわれ、「目に見えない価値」を見過ごしがち。
B:自分を信じる心や勇気を見過ごしがち。
C:「人は助け合って生きている」ということを見過ごしがち。
D:「大事なことを避けている自分」を見過ごしがち。

いかがでしたか?

楽しんでいただけたでしょうか?

またよろぴくー!

再見!!
アバター
2009/05/19 23:02
もしかして・・・
このお部屋、評判悪くないみたいです。。(。。)  ・・・ウレチィ
アバター
2009/05/19 22:42
カワイイ♪

素敵なお部屋の完成だね^^
アバター
2009/05/17 23:15
うわ~カワイイ!!^^
姫の部屋だね♪ いいじゃん たまには☆
わたしも こんな部屋がいいなぁ><
              ぞうさんの 滑り台に引かれたけどw
すっきりした部屋いいなぁ~
アバター
2009/05/17 01:11
お小遣い、持ってない子は、ゴージャスに見せます!
誰も、私が貧乏と思わないだろぉ。。。
只今、所持金870コインです・・・
アバター
2009/05/17 00:07
きゃー。かわいいっ♪
バスタブは、そうやって置くといいのね~^^
どう置くか、悩んでました~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.