Nicotto Town



ほほほ・・・

三連休、初日ww・・・

秋晴れの良い天気だったww

今日は、色々と、バタバタしてたよww・・・

ちと、疲れたww・・・

アバター
2011/10/09 23:41
3連休初日はバタバタでしたか^^;
お疲れさまです(*^^*)ゞ
今日は一日ゆっくり過ごせたかな~♫
アバター
2011/10/08 22:24
こんばんは!あら?お休みでも・・お忙しそう(^^ゞ偶のお休みですよ・・ゆっくりと羽を伸ばしてみても良いのでは?
って・・伸ばし過ぎても後々、大変かな?って・・どんな羽の伸ばし方なのかねw(^^ゞ
って・・一人ノリ突っ込み(^^ゞ
残りのお休み、少しごゆっくり過ごして下さいねw(^^♪
私は・・初日から凄くのんびりしてますよ(^^♪
もう・・一日中ゴロゴロして・・良いお天気なのに(^^ゞ
残りの連休もそうなっていたりしてw(^^ゞ
良いんです・・これからは・・もう・・暮れの頃はどう頑張っても忙しいからw
その前に、少しゆっくりして充電だもの(^^♪
といういい訳をしてますよ(^^♪
アバター
2011/10/08 21:21
ほほほ・・・(*^_^*)

良い天気だったね~気持ち良かったよ\(^o^)/

3連休はずーとダラダラしてやる~

やる事無いもん(>_<)
アバター
2011/10/08 20:57
お疲れ様です^^

あと2日も休みだぁ~!
うれしい!!>w<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.