Nicotto Town


酔象のブログ


眩しすぎ・・・失敗w

画像

たまには模様替えでもと思い立ち家具店であれこれいじっていましたが、結局は壁と床を選ぶ作業で終了w

清潔感があって良いかな~なんて思ったのだけど、いざこれでプレイしてみると眩しすぎて目が痛くなってきましたorz

もったいないけど写真だけ撮って床は別のにします。

アバター
2011/10/11 03:40
私もボウリング球を貰った時は、「ハ〇」かと思っちゃいましたよ。

ペットのお名前を、教えて頂きまして有難う御座います。
御想像通り、コメントを読みながら、ニヤッ!っとしちゃいましたよ!
アバター
2011/10/09 21:02
ヘルパーマンさん

コメントどうもです。
私はあんまり合成してないので並べるほど鉢植えはありません。単純にデザインで買っちゃいました。

写真についてですが、狙ったのと偶然が半々です。ボウリングの球が何かの生物っぽく見えたので椅子に座らせておいたところに犬を抱っこして座ってみたらこんなことに・・・。

ちなみにペットの名前は犬のほうがイーストアイ、ここには写っていない猫のほうはファステック・・・ヘルパーマンさんなら検索しなくてもニヤニヤできる名前かもですねーw
アバター
2011/10/09 10:43
そうですか、眩しすぎちゃいましたか。私も「黒系」の床で、ながく過ごしているので、
替えると、そんな事も有るのだとは、気付きもしませんでした!

実は、最近数カ月振りに模様替えをしたのですが、そこで思った事が、
「せっかく作った鉢植を、並べておく部屋が欲しい!」でした。

その候補で真っ先に頭に浮かんだのが「ガーデンルーム・セット」で、今もNo1候補です。
下段の「くりす」さんのアドバイスも含め、プランを再考してみます。

因みに写真の事ですが、ボーリング球が何かの「顔」に見えてしまい、その横に顔を並べた、
ペット(名前知らなくて失礼)との、二つの目線がピッタリとウエディングケーキを、
見つめている様なのが、とても印象的でナイスな撮影タイミングだと思いました。
アバター
2011/10/08 23:06
コメントありがとうございます♪

そうですね。とくかく白の面積を減らせれば使えるようになりますね。
いままで、ペットのキラキラが目立つよう黒い床にしていたのを見慣れていたので、なおさらだったのかもw

がんばってみます!
アバター
2011/10/08 22:49
床ならカーペットやラグを引くとかも出来ますし
他の家具置くと雰囲気も変わるから、
今使わなくても別な機会で使えますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.