Nicotto Town


ナゾトキパズル


すぽーつのあきですか。



私スポーツっていったら水泳くらいしかしませんよ。


だって私水の中の人間だもんね!
別名河童とも言うんだぜ★^p^←

ではさりげなく中間テスト自己最高順位だったあいからでしたノシ

アバター
2011/10/15 13:13
てご★6点?さすがにそれは取らなきゃなぁ…←

アバター
2011/10/13 17:13
Bテどーでしたぁ??

え??
60点とるって??

なんにをバカげたこと言っとるん!?
アバター
2011/10/10 23:32
紅柿☆引きこもりの秋…だと!?
   一生来ない秋だな←おい、受験生。

つむぎ★みんな偉すぎて俺涙目な件。
    頑張るよちくしょー!
アバター
2011/10/10 23:26
え、えと俺はな・・・えとな・・・あのな・・・
えと・・・その・・・秋・・・か。
何しようかな・・・べ、勉強の秋?
あぁ、もう水泳頑張れこんちくしょー゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/10/09 06:56
すげえw
私は引きこもりの秋になるよ今年!
じゃない、検定の秋!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.