Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


発見

画像

ペットは抱っこすると小さくなります。

あ、抱っこやめて、サイズをみるべきだった~><。。。

もどるのかな?試してみます~☆

アバター
2011/10/11 18:11
うんうん。同じ事思ってた~♪
どうやら他所の庭でも出来るみたいですよ~☆
かわいいよね~☆
アバター
2011/10/09 11:21
小さくなるの、同じ部屋でも全然違った感じがして
楽しいですよね~
ペットも すんごくちっさくなって可愛いです~♪

抱っこしたあと、
おろした時も小さいままならいいなぁと
ちょっと思ったり。
アバター
2011/10/08 23:46
笑夢様~ひそかに憧れてたのよ、ブログみせていただいて。

おおw訪問者には小さく見えないんですね( ´艸`)フフ♪

後でまたペットをつれて出る方法を探してやって見ます(*≧m≦*)ププッ
ちょっぴり強がって、聞かずに探すところがいいでしょ?^^;
アバター
2011/10/08 23:40
小人化 成功ですねw☆^^♫

小人で、お庭にも出れますがw

タウンに行けないのと
訪問者には小さく見えないのが残念かな^^;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.