Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日はこっそり書いて行こう




「そうか、そうだったのか。巨万の富を手に入れても満足感は無く、満足したくて、さらに頑張った。あげくの果てに、膵臓ガンで私は死んでしまった・・・一体何が間違っていたのか、教えてくれてありがとう。

 さいごのかみさまとの出会いは、巨万の富を稼ぐよりも、尊く、偉大な宝だ。来世はそれを伝えたい」


・・・ジョブス氏の遺言?

みたいなものです。

気にするな。

いや、気にしないで。

あい

アバター
2011/10/19 05:19
さいきん、にゅうすでよくでてる、じょぶしゃんて誰だろう(´・ω・`)??
むずかしいの
アバター
2011/10/09 07:28
うん。父をみたら思いました。

お金より大事なものがあることを・・。

父がもってます。

いつもいつも今も掃除するんです。

なぜか?」きいてみたら

「きれいになると家がうれしいとおもうから」ってゆった

うん。そうかもしれない。

家も生きてて、父を見守ってくれてる気がした。

リルルさん、いつも気功ありがとうございます。

掃除ができるほど、とうさんは元気です(^.^)/~~~
アバター
2011/10/09 06:18
 気にするなと言われたら

 気になるじゃんっ(・へ・;;)
アバター
2011/10/09 00:04
じょぶず、天国行く前に、寄っていったんだね。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.