Nicotto Town



ほほほ・・・

今朝も、通常通り、目覚めてしまった朝w

雲ってるぅーww・・・空気は、冷たく・・・

コタツが、暖かい(^o^)j・・・・

今日は、自宅近くで、地区のレクリェーション祭りが、あるみたいだww

暇潰しに、覗きに行ってみようかと!!・・・

アバター
2011/10/09 23:44
休みの日ぐらい ゆっくり朝寝坊したいところなのに
いつも通り 目が覚めちゃいましたかww
あら… ひろぽんさんちの方は曇ってたんですか?^^;
こちらは秋晴れでしたよ♫
曇ってると寒いですね>< でもコタツがヌクヌクで幸せ気分かな(*´∀`*)
レクリェーション祭り 行ってみましたか?^^
アバター
2011/10/09 23:06
お祭り行って来たのかな?
夜は雨が降り出しましたね。
アバター
2011/10/09 22:46
コタツがいる時期になったよね^^
アバター
2011/10/09 17:59
思っているより状況は悪いですよ、、、
というか、あまりにもくだらない、、、

何か一気に疲れました、、、
アバター
2011/10/09 17:59
もうコタツ出してるんだ。
うちはまだまだ暑いです。
今日はタンクトップでダンスしました。
アバター
2011/10/09 13:17
こんにちは!午後になってますね・・ゆっくりと休日を過ごしていまして・・朝も遅くに起きましたよ(^^ゞ
通常通りの朝ですか・・早起きさんですね・・(^^♪規則正しい生活良い事なんですよねw(^^♪
とは、わかっているものの(^^ゞつい・・朝寝坊しちゃうのよ(^^ゞ
炬燵ですか・・暖かくして、朝晩は・・冷え込んで来ましたし・・風邪をひいたら大変ですから
備え万全・・良いですねw(^^♪
ちなみに・・私の家では・・残念なことに炬燵は無いのよねw
エアコンか・・床暖房(^^ゞ
流石にまだ・・床暖房は・・試運転もしてないわ(^^ゞ
後は・・重ね着か・・小さめのホットカーペットですかねw(^^ゞ
炬燵か・・羨ましいな・・・・こたつむり?さんになりたいです(^^♪
午後も良い休日をお過ごしください(^^♪
アバター
2011/10/09 13:05
炬燵・・・もう出すべきか 思案中です
今日は炬燵布団でも干すかな~。・。・
アバター
2011/10/09 10:51
おはようございます。
おぉ、こたつはいいですよね。私もそろそろ出そうかな^^

お猪口は利き酒用の白い陶器ですよ♪
外側に、年号とマスコットキャラのイラストが書いてあるんですw
アバター
2011/10/09 08:18
いいなー^^


レチェもこたつ出そうかな^^b
アバター
2011/10/09 07:30
ほほほ・・・こっちはいい天気~\(^o^)/

今日も地元のお祭り~だんじり(*^_^*) 観には行かないけどね(^_^;)

だんじりの時は道が通行止めになったりするから

出掛けるのもだんじりの通る予定を確認して

避けて行かないとね~正直迷惑~(>_<)
アバター
2011/10/09 06:58
おはよー^^
もうコタツを出してるんですね^^
まったりいいですね^^

お休みをエンジョイしてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.