Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ハロウィンブロック集まりました^^

画像

やっとブロックがそろいました^^
HALLOWEEN
組み替えて 何か 言葉になりますか?名前には Iが足りないしw


ドワーフも2匹?二人になりました 

あとは カボチャのリュウを早く作りたいです^^

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

連休 真ん中みんな お出かけかな?


今日は天気はいいけど 風がちょっとひんやりしてます

最高気温19度 最低は9度 晴れ

札幌 藻岩山(モイワヤマ)この山は 子供のころの
遠足 スキーなどで 学校行事ではかなり つかっていました
この連休は 登山道が 熊出没のため 封鎖されているようです
どんぐりが ないのかな・・
町の中まで 熊が 歩いているというから 驚きです

アバター
2011/10/10 00:15
やっとドラゴンできました^^ありがとう^^
アバター
2011/10/09 15:39
文字は、あと一歩のとこで、足踏み状態^^;

ドラゴン出来たら、見せて下さいね~。
水やり、がんばろっ♪
アバター
2011/10/09 15:35
いいなああああ(。-_-。)♡(。-_-。)♡
私はまだ全然揃わない(ρε;) クスン
7人の小人作りたい野望も打ち砕かれそうだよ・・・( -。-) =3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.