Nicotto Town


天使の棲む街


初めまして♪


お友達に紹介されて登録してみました。
まだよく分からないことだらけですが皆さん仲良くしてください♪

アバター
2012/11/04 01:25
>しろ様

う~ん…おかしいなぁ…伝言板でコメだったとか?(´・ω・`)
かなり初期からいらしてた気がしてましたが、
課金後だとすると少なくとも登録後1月位は経ってたのかしら?

ん?ブログ非表示そんなにしてないけどなぁ?
ああ、最近はブログ書く暇ないので非表示→消去もしてますがwww
初期の頃はほとんど非表示とかしてないはず…。

ええ、色々と見つかりましたw考える事はみんな一緒って事でwww

いあいあ、結構イメージ変わりますよw
ま、伝言板のメッセとブログじゃ情報内容も違いますし(´・ω・)(・ω・`)ネー?
G嫌いとかのネタはすっかり忘れてましたよ^^
ああ、でもエビ飼育ネタは未だに忘れてなかった不思議!!(`・ω・´)

うん、151cmありゃ別に大して不自由はないですな。
たまに高い所にある物を取るのや、ポスター貼るのに苦労する位で^^;
140cm台だったら洋服のお直し必要だったり色々弊害ありそうですが。

顔や中身は全然成長…もとい、歳食ったとは思えないけれど
肉の付き方は確実に年齢を感じますねぇ(;´Д`)
あ、私も永遠の19歳なんで関係ないですけどね?(`・ω・´)
アバター
2012/10/29 01:23
やっぱり無かったでしょう?きっと人違いですなw
僕が会長のとこに通うようになった時はすでに課金してたんじゃなかったかな?
可愛い格好してた気がしますよ…たぶん?ww

あら、何か見つけました?^^
てかここ、意外と見つけにくいですねぇ…会長ブログ非表示にし過ぎですww

そうですねぇ…ヒマな時に過去ブログを読み返すと結構面白いですね^^
てか毎日よく書いてたもんです。今じゃ絶対無理w
え?そんなに雰囲気違いますかね??きっと気のせいですってww

151センチが大きいのか小さいのかよく分からんのですけど。。
でも女性ならそんくらいが丁度いいんじゃないですかね?男なら小さいと思いますがw

ちなみに僕も最近お肉が少し気になってきてるんですよねぇ…
前は腹回りにこんなに肉なかったハズ…やっぱ歳のせいですかね??
お互い歳は取りたくないもんですなwあーでも僕はまだ18歳ですけどね^^
アバター
2012/10/28 15:45
>しろ様

えぇ~?しろさんからコメント貰った気がするけど…?(´・ω・`)
と、思って過去ブログ↓漁ってみたけどコメントなかったわwww

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=211960&aid=14122240

何だ、薄情者め(ぇ

つり目は本当に数日で終了したからねぇ…。
多分しろさん紛れ込んだ頃にはもう変わっていたかも。





うん、確かに同じ事考えてる人は居るからしろさんとこみたいに訪問者多いと
見られる可能性は多いねw実際くりすも見つけたしwww

ていうかあまりに懐かしすぎて吹いたw
今はもう居なくなってしまった人とかのコメントとかも残っていてねぇ…(ノД`)

そして、ブログ書いてるしろさんに違和感感じまくりwww(ぉ
あれ?あんな性格でした?^^;
何か巡回コメントとブログで結構印象違う気が~??

ああ、小柄っていうか大きくはないですね。
151cmを小さいと取るか、普通と取るかの判断はお任せしますが。
つか、職場に150cmで自分の事をチビッ子と自称する輩がいてうっとおしい事この上ないから
平均よりほんの少しだけ低いだけと言い張る派です(何

ま、最近じゃ20代の頃頑張ってダイエットして痩せた体型が
徐々に戻りつつあって、身長の割には小柄感が全くなくなりつつあるのが悲しい所(;´Д`)

そもそも骨太な骨格だから痩せても大して華奢に見えないしな(´・ω・`)
アバター
2012/10/22 00:55
いやーここが一番奥深くてわかりやすかったからw
でもですね…みんな考える事同じなんで、見る人は見るんですよね^^;

田舎で広大な土地を所有してるんですか…
じゃあやっぱりお嬢って事ですよね?了解ですw
そう言えばお嬢会長は結構小柄なんでしたっけ?いつぞやのバトン情報ですがw

男は基本短髪なんで、髪の毛乾かす面倒さがあんまわかんないんですけどwww
あーでも一時ロン毛だった頃は面倒だった様な気も…

いやいや、つり目の話は聞いたことないですけど??
多分他の方と勘違いしてるんじゃ?ww
ちなみにお嬢会長のとこに僕が通い出したころには既に普通の目だったような…

ところでお嬢会長でいいんですか?あ、僕は構いませんけど^^
アバター
2012/10/21 18:34
>しろ様

っwwwwwやはり予 想 通 り (`・ω・´)

うん、ここならどんなに埋もれても探し出せるから丁度いいですねw
どうせこんな初期ブログ、誰も今更見に来ないでしょうから
どうぞしろさん専用になさってくださいw

いや、別にお嬢でもなんでもない貧乏一家ですが
田舎で土地が安く比較的貧乏でも家がそこそこ広いのと、
中の人が元々コンパクトサイズなんで体丸めて寝転がる程度は苦にならないだけです^^;

髪の毛は大概セミロング~ロングで量が多いので乾かすのが本当にめんどいです。
誰だよ髪の毛毎日洗うのが一般的~とかイメージ付けた奴…。

ああ、そうそう。初期は非課金だったのもありロングヘア目当てと
何となく気分的に釣り目もいいかな?って時期に登録したので珍しく?きりり顔で登録したのでした。
結局しっくりこなくて、数日でフェイス変更しましたがねw

…って、この話以前もして同じような反応しろさんからされたような…?^^;
アバター
2012/10/16 01:08
こんばんは^^
すんません、前コメ付けたとこ分からんくなったんでこちらに^^;

ん~さすが会長。鋭いとこついてきますねw
多分埋もれて気付かず…ってなりそうです、すんませww

そもそもマットの上で横になって寝れるほどうちの風呂大きくないんですけどww
もしかして会長の家のお風呂は超豪華で…実はお嬢とか??
てか風呂桶の縁で寝るならささっと風呂出て布団で寝ましょうよw

昨日一昨日とシャワーだけで済ませたんですが、こっちでもそろそろきついかも。。
真冬でシャワーだけってのは本気でやばそうですねw
髪の毛は…長いと地獄でしょうね。。なかなか乾かんし^^;

貧血は鉄分補給しまくるんです^^
てか風呂桶にお湯半分しかないとか結構キツイもんがあると思うんですけど?ww
ところで…会長最初はつり目&非課金だったんですね。新発見ですなw
アバター
2009/05/18 01:12
>温泉好き様

こんばんは。色々教えていただき感謝です♪
お友達申請ありがとうございました。
あまり活動的ではない人間ですがどうぞよろしくお願いします。

>夕燈様

こんばんは~☆このたびはお招きいただきましてありがとうございました。
時間的に合わなくてまだタウンへは行った事ないのですが今度試してみますね。
今後ともよろしくお願いします♪
アバター
2009/05/17 17:35
こんにちは~(^^)

タウンのおしゃべり広場にいるクッキー(オレンジ色の猫・・・?お茶屋さんの前にいます)に話しかけると、
お部屋アイテム「抹茶ゼリィ」が貰えますよ!
アバター
2009/05/17 09:16
よろしく。
タウンに行く前に、スロットに5で掛けて自動にすると稼げます。
次に画面の上のマイページを右クリックして、メニューから、当たらしいウインドウを選べば
2個の画面で遊べます。スロットと、自分の部屋やタウン、ブログに行きましょう。
会ったらステブください。
アバター
2009/05/17 07:06
ええと…まだここのルールとかよく分かってないのでレスとかどうしたらいいのかアレですが
折角なのでレスレス♪

>ニコット事務局様

こんにちは。丁寧なご説明ありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>monchii様

初めまして♪コメントありがとうございます。
初心者仲間さんですか~?心強いですv
こちらこそよろしくおねがいしますね^^
アバター
2009/05/17 06:48
僕も初心者です!(=´ω`)ノ よかったら仲良くしましょう(’∇’)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.