Nicotto Town



とある滅龍士との五度の邂逅①


第一夜


なんという不幸だろうか

昨日まで幸せだった我が家が一晩にして

地獄のような場所に変わった。

まさか龍が住み着こうとは……。

絶望に打ちひしがれた私だったが

とある噂を思い出した。

…どんな困難な依頼でも処理してくれる、凄腕の滅龍士がいる、と。

もちろんそんな噂を信じていたわけではない。

よくある都市伝説の類だろうと思っっていた。

だが、その時の私には他に拠る術もなかった。

私は、噂の超A級滅龍士に仕事を依頼する事にした。




『…要件を聞こう。』

指定されたホテルのロビーに彼は、時間きっかりに現れた。

真のプロフェッショナルは時間にも正確なのだな

と感心させられた。

明らかにただ者でない物腰に、獲物を狙う鷹のような鋭い眼光。

そして何より、自分の仕事への絶大なる自信。

この男ならあるいは…私は彼に全てを打ち明けた。

『あの悪魔を…いや混沌龍Tiamat(ティアマット)を討伐してくれ!』

アバター
2011/10/10 18:41
Re:みん♪さん

龍を油断させるための高等戦術かもしれませんよ?

本当にそうかは知りませんけど。


Re:futabaさん

弱々しいって!ライフル持ってるじゃないですか!

すごい遠距離から一撃でパシュンですよ。コルクついてますけど。
アバター
2011/10/10 18:39
Re:そあらさん

小説というか、悪ふざけというかw

戦いの果てに見えるものは一体!?待て次号~


Re:千尋さん

滅龍士はかっこいいのです!

渋くて強い奴です!たぶんw


Re:osakanaさん

一番大事な部分をあえて守らない漢っぷりがたまりません!

いや、そこ?
アバター
2011/10/10 14:30
凄腕の滅龍士・・なんとなく弱々しい感じするけど、がんばれ!
アバター
2011/10/10 13:43
凄腕の滅龍士、微妙なコーデですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/10/10 09:59
凄腕の彼の、ヘソチラが気になって仕方ありません! (そこ!?w
アバター
2011/10/10 08:46
かっこいい物語ですね(〃д〃)
アバター
2011/10/10 08:43
おお!新しい小説の始まりだね☆
楽しみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.