Nicotto Town



夕空のお馬鹿な挑戦2


さて前回に続き過去の馬鹿な挑戦を書きたいと思います。
一人暮らしをしてあれもしたい、これもしたい
皆さんもそんな経験ないですか?
私もいろいろありました。
弁当の件は別に挑戦シリーズじゃないかなったんですけどねw
必要に迫られてというか・・・
ま、それは置いといて
夕食の食材を買いにスーパーへでかけた時でした
「たまには刺身でも食べようかな・・・
 そうだ!私には刺身に対する野望があったんだ!」
忘れている時点でどうでもいい野望でしたw
ふと目にした中トロ
しかも切れていない塊でした
まあ、パックに入るくらいの大きさですから
差ほど大きくなく一人前でしょうか
「今夜これにしよ!」
刺身のパックを買い速攻で帰宅して
夕食の準備をば・・

ご飯炊けてるね ok!!
準備完了です
早いですw めっちゃ早いです!
ご飯を茶碗に盛り、わさび醤油を用意し
パックのままの刺身を置き完了!
「ふふふ この刺身丸ごと食ってやる
切って小さくなったのじゃないんだぜい!!」
一人でやたらテンション上がっています。

さて、パックのビニールは取りさり
中トロの塊を箸でつまみ・・・
「重っ!!」
この重みは本物だぜい!(何考えてるんだか自分)
期待に胸を膨らませていざわさび醤油をつけて一口・・・
「か、噛み切れないじゃん!」
とてもやばい状態です、中トロくんが噛み切れません!
ちと慌てて混乱を生じてしまった夕空は、
何を思ったのか中トロを咥えたまま台所へと向かい
まな板の上に咥えたまま置いたのでした。
中途半端にちぎれた中トロの情けない姿を見つつ
無言で小さく切り分け、美味しくいただきました・・・

みなさんも塊で買った時はちゃんと切ろうね
かっこ悪い事になるぞ^^

アバター
2011/12/04 21:10
色々あって、コメントできませんでした(´・ω・`)
すみません(--;)
これからはよろしくおねがいします
アバター
2011/10/16 15:17
>セイルさん
普通の人はやらないであろう挑戦をしてしまいますw
常軌を逸してるというか何と言うかねw
包丁使うのは十分気をつけますw
アバター
2011/10/16 15:16
>himakameさん
ええ なんとも男らしい挑戦でしょw
ってか何も考えてないだけなんですけどね・・・
寒くなったら一人鍋挑戦してみますよ!!
さて具財は何にしようかなぁw
アバター
2011/10/16 15:14
>亜矢さん
私も最近はお寿司食べてない・・・
食べたいよねぇ><
アバター
2011/10/16 15:14
>まぁさん
読んでいただき感謝です^^
まあ、ほんとに我ながら凄いギャップだと思ってますw
こんなんですが楽しんでください^^
アバター
2011/10/16 15:13
>月野カヲルさん
そうそうw 筋がね手ごわかったのですよ・・・w
アバター
2011/10/15 08:55
うわ・・・それはすごいですねw

でも挑戦するのはいいことだと思いますよ(´・ω・`)
ただ、咥えたまま切るのは危ないので
これからは気をつけましょうね((ぇ。
アバター
2011/10/13 19:09
丸ごとかぶりつきって凄いわあ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっという間に野望が崩れ去って残念でしたね(^^ゞ
次は一人鍋で挑戦いかがでしょうか?( ̄ー ̄)
アバター
2011/10/10 23:35
お寿司食べたくなった!!
アバター
2011/10/10 18:11
あははっ。
中トロ・・・お刺身・・最近食べてないなぁ。
食べたくなってきました♬

少し前のブログをチョコチョコと拝見させて頂きました(o'ー'o)
とっても素敵な詩ですね。
また、チョコチョコと読ませて頂きます^^

その素敵な詩とこのブログのギャップがまた・・・( ´艸`)

笑えたり、ココロがしみじみとするもの。どっちも素敵なハピネスです♬ 
アバター
2011/10/10 17:48
ブッ(ΦωΦ)♯
筋の所が咬み切れなかった、と? 
ありますよねー^^; そういうのwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.