Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


BOUNTYのココナッツチョコレートバー


BOUNTYココナッツチョコレートバーはとっても美味しい

すごく甘いんだけど、これは許せる^^;

甘くてジューシーココナツの香りが口の中いっぱいにひろがる

お土産や輸入菓子コーナーなどでたまに手に入れることができる


けど、ココナツは好き嫌いの分かれる商品みたいで、

お店が取り扱わなくなることも多い

みつけると10袋は買ってしまいます。

自分が好きなので周りの人にも配ってあげるんだけど

ガシガシが口に残るのがいや~っ、あちらのお菓子はいらん、
甘すぎゲ~など酷評もいただきます。

ココナツチョコバーはまると癖になります。。。

インターネットでも探せないんですよね

どっかに売ってないかな❤^Q^


アバター
2009/05/18 19:21
conana様
ココナツ苦手ですか^^;
残念きっと損してますよ(^_-)☆
輸入菓子はパッケージの可愛いものも多いし
楽しい気分になれますよね♪
アバター
2009/05/18 10:48
おぉぉココナツか。。。私は苦手なんですね 残念ですわ
でも輸入菓子は見てるだけでも楽しい気分になっちゃうのはなぜかしら
アバター
2009/05/17 13:23
スヌ子ゲダ美様
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うれし~なかま♪なかま♪な~か~ま~♪

中近東方面にはココナッツの美味しいお菓子がたくさんありますよね
お口の中が幸せ~♪
アバター
2009/05/17 10:35
ココナツ入ったのだぁあい好き (* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

考えただけでお口の中が幸せな気分になります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.