Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


わすれた!

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック O【オレンジ】をもらいました。

おとといときのうはイベントの事を忘れちゃった…汗

これは無料で間に合うかな?

アバター
2011/10/24 08:29
巡回、コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/10/23 02:16
こんばんは。AMRITA倶楽部副管理人です。
少し長いですし、他の訪問者の方の目にふれにくい過去ブログの
コメント欄に書き込ませていただきます。
記事に関係しないことで申しわけありません。
私のチェック漏れでしたら甚だ失礼で申し訳ないですが
前に私の島に来ていただいてから3週間近く経とうとしているようです。
私のところに足あとがないということは
巡回水遣りがされていないと看做させていただいています。
早急に巡回水遣りをしてサークル掲示板にコメントしていただけないでしょうか。
複数のサークルにご参加されておられるので
記憶違い等はあることでしょうから、今回は早めに尋ねさせていただきました。
次はあまりお待ちできませんのでご注意ください。
よろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.