Nicotto Town



かぼちゃおばけと戦いました!


ウルティマ・オンラインですが・・・
かぼちゃおばけと戦いましたっ!

んと・・・、オンラインゲームの季節イベントで、
畑でかぼちゃをせっせと収穫してると、かぼちゃのお化けが登場するのです。
このかぼちゃお化け、つえぇぇぇ~~~@@!

私のキャラ、見かけは凄い強そうなのですが・・・所詮、キャラを動かしているプレイヤーが
ウルトラ下手くそな「私」なので・・・

かぼちゃを沢山収穫して、町中でかぼちゃお化けを登場させたのですが、周りのプレイヤー様たち、

見物人=「大丈夫?」

私=「ううん。」

見物人=「がんばれよぉ~~。」と言って、・・・・・

私の減っていくヒットポイントを補修してくれて、やっとかぼちゃお化けの退治が出来ました!
見物人のプレイヤー様たち、ありがとぉぉぉぉぉぉぉ(><);

・・・しかし、かぼちゃお化け。あれ、  まぢ、強すぎ。。。
見物人さま、らぶです^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.