Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥







いつもありがとうございます^^


お願いがあります。


伝言板が100人近くながれてしまいました><

仲よいお友達などめんどくさいと思いますが

こちらの方に^^

どうぞ。

アバター
2011/10/23 21:52
りさぁぁぁあx><w
りぃも100こめ!
アバター
2011/10/23 21:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お疲れのところ訪問ありがとう^^
忙しいことは良いことだけど、あまり無理をしないように
明日からまた頑張って!!
アバター
2011/10/23 20:31
訪問感謝です
お休みだつたのですか

少しはエンジョイできましたか

明日からの事は気にせず

まずは、今日1日わずかな時間ですが
満喫&安らいでください
アバター
2011/10/23 15:12
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今週も夜勤出張が続いて訪問できません(´・д・`)ゞゴメンネ
アバター
2011/10/23 14:03
こんにちは
莉紗さんにとっては
曜日はあまり意味がないんですよね

でも、休養日は
できるだけ作るようにしてくださいね
アバター
2011/10/23 10:35
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪お出かけ前のかけ足ステプ☆
日は久々に映画を見に行ってきます^^
アバター
2011/10/23 09:58
りさおはよう☀

仕事落ち着いたら
訪問してね^^
ででで、いっぱーいはなそw
アバター
2011/10/23 09:28
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今朝は細かい雨が降ってたけど、
止んで青空が広がって来てるよ。日曜日の一日を楽しくねぇ
アバター
2011/10/22 23:28
(o'ノ∀')ノお───ぃ!
アバター
2011/10/22 11:18
莉紗さん
忙しそうですけど
お身体大丈夫ですか

ちゃんと食べて寝てますか
ニコタの巡回休んでいいので
しっかり 身体やすませてあげてね

笑顔での訪問 気長に 待っています^^
アバター
2011/10/22 11:18
りさおはよーw

休日はお休みとれてる??
アバター
2011/10/22 00:49
こんばんは^^ 外は雨・・・  週末は天気が悪そうだね^^; でも気持ちはハッピーでいこう^^
アバター
2011/10/21 23:49
こんばんは^^
雨の中の訪問です^^;
晴れてれば紅葉見にいきたいですね^^
stp&お水どうぞ^^
アバター
2011/10/21 08:24
莉紗おはよぉーw
明日は雨らしいから
傘を忘れずに~♪♪
アバター
2011/10/20 09:59
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今朝は寒かったねえ。メッチャ良いお天気だよ。
今日も一日元気で明るい笑顔で過ごしてねぇ。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/19 23:02
こんばんは〜✰
深まる秋 朝夕と日中の気温差が大きくなりましたね- 
stp ポチッ❢ (=^・^=)
アバター
2011/10/19 19:32
莉紗のお庭
竜2匹にさらにかぼちゃさんも飛んでるよΣ
アバター
2011/10/19 08:21
莉紗おはよぉーw

寒いね><www
風邪ひかないようにね^^
アバター
2011/10/19 07:50
おはよう 
朝の定期巡回です 
朝晩冷え込んできました 
温かくしてお過ごしください

イメチェンしてみました
アバター
2011/10/18 23:03
りさーw
遊びに来ました!!

今日ねフリマ成功したよ♫♪

アバター
2011/10/18 15:36
こんにちは^^
天気がよかったので 焼岳に登りました^^
明日ぐらいから筋肉痛になるかも・・・
アバター
2011/10/18 10:12
❀莉紗❀ ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今朝は久々に綺麗な星空が広がってたよ。
秋晴れの青空が広がってる。コスモスも満開だよ~ん。
アバター
2011/10/18 07:54
予告なく、しばらくお休みしてました。
不在中の訪問&コメありがとです☆
アバター
2011/10/18 01:30
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
巡回中に話し込んじゃってㆀ
こんな時間に失礼します(。・∀・。)ノ"ぁ-ぃ
アバター
2011/10/17 19:29
こんばんは☆ 暖かさは今日までかしら・・。今週も宜しくお願いしま~す^^
毎日は矢のように過ぎ去っていきますね。 やることは沢山あるのですが、何もしないで一日が
終わってしまいます。
アバター
2011/10/17 19:14
莉紗こんばんはー^^

秋が来たと思ったら
東京ではセミがないたらしいよww
アバター
2011/10/17 13:13
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
逢いたい~逢えないのが辛い切ない寂しい~待ってます~
訪問感謝!御身大切に(,,゚Д゚) ガンガレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
アバター
2011/10/17 09:25
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
新しい週のはじまりだよねえ。
今週も元気で健やかな日々を過ごせる様に頑張りましょねぇ。
体調の方は大丈夫かなあ?無理をしないようにねぇ。
アバター
2011/10/17 03:46
知ってました^^
莉紗さんとこへの訪問者がたぶん100人超えると
僕の訪問リストから莉紗さんが消えちゃうんです。
システム上そうなんでしょうけど、僕は前日の自分の訪問したリストから
なぞっていくんで、うっかりすると莉紗さん見落としちゃうんです^_^;
で、お気に入りにさせてもらって確認・・・だからたいがい最後の訪問になります^_^;
アバター
2011/10/16 22:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
良い天気だったので阿蘇山に行ってきたよ~
雄大でストレス発散になったけど疲れちゃった
明日からの仕事の為早く就寝で~す(’-’*)
アバター
2011/10/16 21:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★
今夜は魔界かぼちゃ(黒)の種が拾えてるんるんステプです^^
アバター
2011/10/16 19:13
(ゝc_,・`。)❦女子会❦20時スタート❤∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/10/16 12:52
今日もお仕事でしょうかねぇ^^
アバター
2011/10/16 11:56
莉紗おはよー^^

もしかして今INしてる??
今日はお休みかな??
お休みならゆっくりやすんでね^^
アバター
2011/10/16 10:54
❀莉紗❀ ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今日は朝から秋晴れのメッチャ良いお天気になってるよ。楽しい休日を過ごしてねえ。^^
アバター
2011/10/16 05:14
おはよう♪ 今日も素敵な一日で有りますように~(^_-)-☆

莉紗さん、日曜もお仕事入っているのかな? 地獄のような毎日にならないようにね~~^^
アバター
2011/10/16 03:49
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。体、大丈夫ですか?
stpどうぞ。

あっ、ホネホネですね。^^
アバター
2011/10/16 02:39
魔界マリモ、2つもゲットしたのにさ。
絨毯にしちゃった。
可愛くなぁい(泣)
水槽にするべきだったわ~。
アバター
2011/10/16 01:38
こんばんは。ステプ、お水のお届けです。
お仕事お疲れ様!
ボクはと言えば
昨日は午後から散歩。帰宅して居眠り、うたた寝とのんびり^^

骸骨は黒いマントを着るのが正解なんですね。
骨盤がステキ!^-^
アバター
2011/10/15 20:58
こんばんはお返事させて頂きましたので宜しくお願い致します。
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です!
アバター
2011/10/15 20:07
莉紗さん こんばんは
仲が良いのか まだまだそこまでの
関係ではないのか(どんな関係?)
わからないけど

伝言板使います^^
お言葉に甘えて
お部屋拝見

ちょっと意外
もっと モノトーンぽいと
思っていました

かわいい 莉紗さんだったのですね ウットリ♡
アバター
2011/10/15 19:39
マッフォ~ン♪ヽ (^o^)丿 今週も無事仕事終了!呼び出しの連絡が来ない事を祈るばかりです。
アバター
2011/10/15 17:29
こんばんは☆ 今まで寝ていて雨降ったのも知らずです。まだ頭がボーっとしてスッキリせず、寝すぎです。

莉紗さんと、まったく違う生活をしている私でっす。
莉紗さん、少し・・いや、沢山働き過ぎではないの? 体が持たないよ~ 無理しないでね^^
休めないのは、分かるけれど・・。 でも、体有っての お仕事ですからね。。
アバター
2011/10/15 12:41
(。・ω・。)ノコンニチハ

お仕事大変ですね・・・
 頑張ってください!!
アバター
2011/10/15 12:08
❀莉紗❀ ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
週末の土曜日、お天気は良くないけど、
今日も明るく元気で楽しい一日を過ごしてねえ、^^
今日もお仕事かな?頑張るねえFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
お腹が空いたので、お菓子の家をかじらせて貰ったよ~ん。
アバター
2011/10/15 11:42
おはようございます!支援感謝です^^お水とステキのお届けです^^
アバター
2011/10/15 11:07
え~?もう一人はロボットなの(><)
アバター
2011/10/15 10:28
莉紗おはよう^^

働きすぎだよぉ><
どうにか休みとれないの??
りぃが遊びに行ったら
莉紗が休みとれるかな??
アバター
2011/10/15 08:20
おはようございます。
週末はゆっくりできるのかな。

家をガジガジしてから、お部屋拝見
ビン並べたねぇ
可愛さとのマッチングがステキ150%
ペットの可愛さにも癒されそうです。
アバター
2011/10/15 07:05
リサたん、おはよ~♪ 雨だけどふぁいと^0^おぉ!
アバター
2011/10/15 06:52
あちゃー、凄いハードですねぇ。
体調を崩さなければよいのですが・・・
アバター
2011/10/15 06:48
おはようございます。
お菓子のハロウィンハウス、素敵ですね。食べたくなっちゃいます。
アバター
2011/10/15 06:35
おはよう&おつかれさま
少しの時間でも
身体 やすませてあげてください

かなりのハードスケジュール
心配です
アバター
2011/10/15 05:33
おはようございます。
お家、買ったんですね、おいしそう^^
お水とstpどうぞ。
アバター
2011/10/15 03:47
週末なのに名古屋は雨が降ってます!
明日の天気予報も雨りみたい・・なんかぁ気持ちが沈みそう!

素敵とお水を置いときますネ!
アバター
2011/10/15 01:15
。.:*・゚☆.。.:*・こんばんはステプ&お水のお届けです。.:*・゚☆.。.:*・
。.:*・゚☆.。.:*おやすみなさい。.:*・゚♡ .。.:*
アバター
2011/10/15 01:06
こんばんは☆深夜便で~~~す♪天候が荒れている地域は、どうかお気をつけ下さいね!
アバター
2011/10/14 23:24
こんばんは!

あら、お家がおそろいですね~。
このお家、可愛いけれど、皆に食べられそうになってません?
私のお家は、扉を剥がされそうに……。
アバター
2011/10/14 21:17
今晩は。
ステキアップとお水をお届けに参りました〜☆

ホワイトとアクアブルーのコーデがステキです〜!
アバター
2011/10/14 20:40
莉紗のお庭
2匹も竜がとんでるよ!!
かわいいーw
アバター
2011/10/14 19:28
iPhone4S、ちょっと不発に終わったっぽくないかなでいいかな~♪
アバター
2011/10/14 14:57
りさただいま^^

りぃも莉紗大好きよw
当たり前だけどね^^

莉紗ペースでいきなよ?
無理しすぎたらだめだめよ><
ダウンする前に
ダウンしないお休みの日を
つくるんだよー><
好きな食べ物たべたり、音楽聞いたり、アロマ
とかもいいかもね^^
アバター
2011/10/14 14:51
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
 ランダム訪問です
アバター
2011/10/14 13:40
こんにちは♪ そんなに、お仕事が忙しいとは・・。 体は1つしかないのよ~
体壊しても何もならないので、どうにかならないの?少し調整することはできないのかな?
アバター
2011/10/14 12:03
こんにちは^^
忙しくてたいへんだね、ガンバだよ (* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2011/10/14 11:00
❀莉紗❀ ちゃん
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
週末の金曜日「華金」だよ~ん。
お天気は下り坂だけど、今日も明るく元気で過ごしてねえ。
お菓子のお家、美味しそうだねえ。
アバター
2011/10/14 11:00
「私が、もう一人いたら」

「お持ち帰り可」なのか?

アバター
2011/10/14 10:53
☆❀莉紗❀さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

伝言板を何件も書くと悪いので、こちらに。
お仕事、忙しそうですね。
私への伝言は無理されませんように。
体に気を付けてくださいね。

お菓子のおうち、とっても可愛いです。
❀莉紗❀さんにお似合いです。
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2011/10/14 09:28
コッコケコッコ~♪おはよ~ん(。◠‿◠。)♡ニコッ!今日もガンバだよ~ohー!^@^v
アバター
2011/10/14 05:50
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
逢いたい~一杯絡みたい~部屋に来て~待ってる
アバター
2011/10/14 04:30
おはようございます、伝言ありがとうございます。
お仕事、時間が不規則だとしんどいですね。
体に気を付けて。^^
アバター
2011/10/13 19:57
りさー^^
遊びに来ましたw
たまにはかまっておくれー><w
アバター
2011/10/13 18:24
こんばんは☆ 長~~い、メンテ後の巡回でっす^^
ハロウィン限定の家、迷っています。。
アバター
2011/10/13 01:36
薔薇の手持ちの完成おめでとうございます!!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/10/12 23:39
おお、確かに青バラの手持ちは初めて見るような気がします。。
これは、フリマで高値がつきそうですね;;
ですが、そこはぜひ堪えて大切に使ってくださいね。^^;
アバター
2011/10/12 17:21
今夜は夜勤だから、ぼくもこれから仕事の準備だ。
莉紗さんも、がんばってね~(^^)
アバター
2011/10/12 16:28
了解です*

では、9月21日にフリマ交換という形でお願いします*
量が少し多いので二日間かけてくらいだと思います

宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/10/12 15:55
御返事有難うございます<(_ _)>

解禁日は10月21日ということですね*
ゴチャゴチャしてしまってすいませんでした;

アバター
2011/10/12 15:48
えっと・・・
おおかみヘア 白茶 180×2
おおかみしっぽ 白茶 180×2
ヴァンパイアレディ 2011 黒 290P
せなかの魔法陣 黄色 250P
コウモリカチューシャ(りぼん) 黒 160P 本日発売されてます
肩のせコウモリ 黒 200P
ウィッチハット 2011 青 130P 
ヘッドドレス ロップイヤー 白 180P 
白ガチャ (プードル) 一回分 50P
をすでに9月21日に全て購入しているという事でしょうか?

アバター
2011/10/12 15:23
御返事ありがとうございます*

ご購入されたのはいつでしょうか?
アバター
2011/10/12 15:13
ごめんなさい><
書くのを忘れていたのですが、希望商品は

おおかみヘア 白茶 180×2
おおかみしっぽ 白茶 180×2
ヴァンパイアレディ 2011 黒 290P
せなかの魔法陣 黄色 250P
コウモリカチューシャ(りぼん) 黒 160P
肩のせコウモリ 黒 200P
ウィッチハット 2011 青 130P 
ヘッドドレス ロップイヤー 白 180P 
白ガチャ (プードル) 一回分 50P

合計1980P
これでおねがいします(*´∀`*)

お手数ですが、お買い上げになりましたら私のブログに購入履歴を貼ってください
お願いします<(_ _)>
アバター
2011/10/12 09:51
お早う御座います。
お返事有難うございます。
すぐにでも交換可能です。交換方法等お話したいので
宜しければ友達申請を一時的に許可して頂けないでしょうか。
(限定記事を上げます)

宜しくお願い致します。
アバター
2011/10/12 05:49
素敵とお水お届けに来ました!

美味しいコーヒーがはいりました! 
ご訪問の際は是非お部屋にお立ち寄り下さい。
かかしの執事がお待ちしておりますから・・!
アバター
2011/10/12 05:37
おはよー 
青バラの手持ち
すごいですね

さっそく持つ莉紗さんは
青バラ以上に 素敵です
アバター
2011/10/12 03:52
青バラの手持ち出来たのね~ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

粘った甲斐が有りましたね。 やはり、青バラの手持ちは素敵だわ^^ 良かった・良かったね^^
アバター
2011/10/12 03:46
手持ちの青バラ完成、おめでとう御座います!
アバター
2011/10/12 01:30
こんばんわ!お水まきとステキのお届けです!^^
アバター
2011/10/12 01:04
おやすみなさい☆彡
アバター
2011/10/11 23:29
休肝日を作るんだよー^^
アバター
2011/10/11 23:04
こんばんは書き込み有難う御座いました。
お返事させて頂きましたので見て頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
アバター
2011/10/11 18:22
購入してから一ヶ月たたないとフリマで交換できないので

テンガロン黒は解禁してるのですが、先渡しは行ってないので

お互い一ヶ月後のフリマ交換となります
アバター
2011/10/11 16:51
あそびにきたよーノ
アバター
2011/10/11 16:02
こんにちは*
コメント有難う御座います^^

此方今多数の方の代理をしていまして、
何着もお取引させていただくことはできないので、

うさぎのぬいぐるみ 白
スイートゴシック(ドールガール) 青 

お願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2011/10/11 15:38
❦女子会❦8pm~~2am ♪WELCOME♪ネッ!❤
アバター
2011/10/11 08:24
おはようございます^^
たまには飲み過ぎてもいいじゃないですか><ノノ
アバター
2011/10/11 08:20
莉紗おはよう☀

今日の服も
すっごく似合ってるよ^^

嫌じゃなければ話にきて?
お話したら少しは楽になるかも^^
心の中で溜めてたら大変なことになっちゃうよ><

ちなみに今日は4時30分
に帰ってくるよノ
アバター
2011/10/11 06:13
おはようございます。
昼間は、気持ちが良い天気ですね。
今週もよろしく。
アバター
2011/10/11 04:58
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
訪問感謝!御身大切に(,,゚Д゚) ガンガレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
逢いたい~一杯絡みたい~時の過ぎ行くままにのんびりまったり過ごしたい~
アバター
2011/10/11 03:44
ほんとだ^^ほのさん、元気出してください><
アバター
2011/10/11 03:37
1ゲットってやつですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.