Nicotto Town



とある滅龍士との五度の邂逅③


第三夜

やはり超A級滅龍士の名前は伊達ではなかった。

あの暴龍を一撃で仕留めるなど、夢でも見ているのだろうか?

およそ人間業とは思えない正確さ、そして桁外れの殺傷力

それらを目の当たりにして少々興奮をしていたようだ。

何にせよ、これで再び枕を高くして眠れる

明日からはまた穏やかな日々

のはずだった…。

夜もとっぷりとふけた頃、なにか大きな揺れと物音で目が覚めた。

最初は地震かと思ったが、そうではない。

なにか這いずるような音と揺れ…。

まさか!

玄関を飛び出した先に見えたのは奴の巨大な尻尾だった。



『…要件を聞こう。』

彼はまた、時間きっかりに現れた。

電波時計のような時間の正確さを称賛すると、彼は首を振った。

彼曰く、20分ほど前から此処にいて、観察していたという。

現場の環境を。 周囲の人間を。 そして、私を・・・。

些細な要素であろうとも、リスクは極力排除する。

その臆病さこそが、彼の最大の武器だと教えてくれた。

この男なら…私は再び、彼に全てを打ち明けた。

『あの巨龍を…Jormungand(ヨルムンガンド)を殺してくれ!』

…これが、私と彼との3度目の邂逅である。

アバター
2011/10/12 01:00
Re:千尋さん

龍と見るや、誰彼かまわず殺してしまうのが滅龍士です。

そのためドラゴンは滅び、滅龍士も職を失い職業として成り立たなくなりましたとさw
アバター
2011/10/12 00:57
Re:そあらさん

次々と龍が現れては倒されていきます!

一体何故!?(この物語はホワイダニットではありませんw)
アバター
2011/10/12 00:55
Re:futabaさん

5回目まではさして何も起こりませんw

淡々とプロが活躍するだけなのでw
アバター
2011/10/11 19:25
この頭の上の子は
良いドラゴン(ナーガちゃん)ですよw
アバター
2011/10/11 18:09
え?倒しても倒してもまた別の龍が現れるの??
なんで~???
復活してる訳じゃないよね?
アバター
2011/10/11 10:19
へぇ。超A級滅龍士の2回目のコーデははじめより強そうだったねw。
どんどんパワーUPして行くのかな?!
5回目までに何かが起こるのかな?!楽しみにしてます^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.