Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】時間がないので…【好きなスポーツ】


サクッとな!!(`・ω・´)

まあこのお題何回目?とか言うの飽きてきたってのもアリマスガネー?

テニス、卓球、バドミントンのラケット使う系が好きです。
因みに元ソフトテニス部です。
あとは上手い下手はともかくバスケとかサッカーとか野球とか球技は全般的に好きです。
ただし、バレーボールは痛いのでこの限りではありません^^;

因みに小学校の頃はスーパードッジブームで学校でも暇さえあれば
お楽しみ会と称してドッジボールしてましたね。
ボール2個使いはデフォでたまに3個とかw
…で男子対女子^^;
ハンデとして20代の男性担任が女子側に入ってくれてましたが
それでも小学5,6年男子の投げる球は侮れませんでしたね。
女子の身体にボールが当たると大人の女性にボールを当てた音がするのも
また印象的wでしたね。
小学校高学年の身体能力&発育恐るべしwです。

…で、このブログお題なんでしたっけ?(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.