Nicotto Town



とある滅龍士との五度の邂逅④


第四夜

まさかこれほどとはな…。 彼の仕事振りには驚かされるばかりだ

成功率100% にわかには信じがたいそんな伝説も

今ではまったく違和感のないものだと感じていた。

巨龍が退治されたその庭に、念のため

通販で買った「リュウコナーズ」をばら撒いておいた。

これでもう二度とドラゴンは現れまい。

そう思うと戦いの日々がなんだか、いとおしくさえ思えた。

ふふふ膨大な費用は掛かったが、これで本当にに終わりだ。

だがその慢心が、油断に繋がったのだろうか…。

ある朝、爆音で目が覚めた。

とっくに太陽は昇っているはずなのにやけに暗い…。

まさか! 見上げた空を真っ黒い龍が旋回していた。



『…要件を聞こう。』

手配通り、ヤフオクに掲載された"十三型アナログTV売りたし(地デジ非対応)"

の記事を頼りに連絡を取ると、彼はまた、時間きっかりに現れた。

何度目とも知れない私の依頼を、彼はどう思っているのだろうか?

罪深い男だと、嗤うだろうか?

だが私はやり遂げてみせる。 例え、それがどんな困難な道だろうと。

これは、もはや戦争なのだ。

私の決意を察してか、彼はただ、黙って一度だけ頷いた。

この男なら…私は再び、彼に全てを打ち明けた。

『あの黒龍を… Nidhogg(ニーズヘッグ)を排除してくれ!』

…これが、私と彼との4度目の邂逅である。

アバター
2011/10/15 08:22
リュウホイホイ 要りますか?
お安くしておきます(´・ω・`)
アバター
2011/10/12 20:45
Re:ぱあるさん

もっと単純な理由ですよ!

次回のオチをどうぞお楽しみに~
アバター
2011/10/12 20:44
Re:futabaさん

何も起こらないというか5回目で終了ですけどw

オチもついて終わる予定です。
アバター
2011/10/12 20:00
う~~む

まだ竜退治続行中なのねんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あ・・もしかして滅龍師が依頼欲しさに、竜を放してたりしないぉねぇ?
アバター
2011/10/12 10:37
5回目まで何も起こらないのかw。
その都度依頼金を払っているのかな・・。退治するよりも、飼う方法を
習得した方がいいかもしれないねw。生け捕りにして飼えるといいのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.