Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


初の、白♪

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【ホワイト】をもらいました。

白あったんだ~☆
他の色もあるのかな?わくわく。

アバター
2011/10/15 10:05
ね。白イイですよね。
音さん、似合いそうです~☆

私もまだおれんじのLが一個足りません( ´艸`)フフ♪
全部欲しいなあ
アバター
2011/10/14 09:54
まだ前の色が揃わないのですが・・・・

どちらかというと白の方が好きかもw
アバター
2011/10/14 08:13
真雪ちゃん出た~?
そろえたいよね~。
でも、変わりばんこくらいにしかでないから
全部は無理かなあ。
がんばろうね~♪
アバター
2011/10/14 08:12
笑夢様( ´艸`)フフ♪でましたか~♪白家具ちょっとイイですよね~★
冬仕様に変えていくのに、楽しみが広がります~♪
アバター
2011/10/12 21:36
私も今日出たよ@@
白も、いいよねぇ^^
アバター
2011/10/12 21:17
白 !知りませんでした!!w

そう言えば今日は、まだタウンに行って無いかも^^;w

これから、もらいに行って来ますww☆^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.