Nicotto Town



友達


ニコットに友達できたんやろか。
誰が僕の友達なのか考えてみたけど
ようわからん。

何たって数人の知り合いの中でも
誰一人としてどんな人か知らないからねぇ。

これでは友達とは言われへんやんなぁ。

ニコットはそんなもんなんやろか。
名前見ておぼろげでもイメージが浮かぶのは二人しかおれへん。

悲しい事やな・寂しやんな。

アバター
2012/02/01 06:21
数ヶ月経っちゃってるけどコメントさしてくれ~^^;
そう思うのは当然だよ。悲しいことでも寂しいことでもないよ。
ネット上の付き合いって大抵が「都合のいいところだけ」だからさ、
さらけ出したくても画面を通して生の気持ちが見えるわけもない、だから距離感も掴みにくいし、
多分現実で人と触れ合うより不安なこと多いよね。
でもナイフどのにはニコッとのなかには二人、「気持ち」が少しでも見える人がいるんだね。
それはすごいことじゃない。
私は大事な人はいても、何しろ自分が不安定だからこうしてほったらかしたりして
ほら、やっぱり私も「都合のいいときだけ」なんだよなあ。
またタウンに出てぼへらーっとしてみるのもいいかもしれないね^^
アバター
2011/12/28 17:12
そんなこと言わないの!
でっ!
その二人って誰なの!?
アバター
2011/12/10 10:39
私もわからんようになった。。。教えてけろ
アバター
2011/10/27 22:09
そっか、高知だもんねw
アバター
2011/10/27 21:25
はじめまして・
さっきは、絡んでくれたありがとう
アバター
2011/10/18 22:54
友達って、相手のことなんでもわかってないとだめなん?

それも変じゃない?

ネット上でも、リアルでも、どこでも、解りあえる瞬間、友達と感じる瞬間

それがあったらいいんちがうかなと思ってるけど?
アバター
2011/10/15 10:30
ナイフさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

ニコお友達ねぇ~難しい・・
夏もようわからない。。
何回かお話ししてこの方はこんなイメージなんだ~
おぉ~この方は、お話してると引き寄せられる方だとか・・・
でも~夏はお話苦手だから・・・早とちり><;
タウンでお会いして何回かお話ししてね
この方素敵~と思ったらね
彼女いたり^^;恋愛してる方多いイよねぇ~
夏はお友達で何でも気楽に喋れる方がいいなぁ~

アバター
2011/10/14 23:18
寂しいです・・・
アバター
2011/10/14 23:06
よく考えてみたら、そうですね。
アバター
2011/10/13 08:05
一言で言ったら・・・

やっぱりナイフ 好きだわ
アバター
2011/10/13 02:42
そこに、うちは入ってる?
入っててもなくても良いけど
うちは、友だと思ってるよ

だけど、そう思ってしまう気持ちも、わかる
さみしがりやだから
アバター
2011/10/12 23:26
色んな人とおしゃべりして
今まで知らなかった世界を知って・・・
そんなんが楽しくて
私はニコタに居ます。

それじゃダメ?
アバター
2011/10/12 22:34
ナイフらしくないなぁ~
そんな風に言われたら逆に皆が悲しむよ?
アバター
2011/10/12 22:33
えええええ

ローズは 友だちって思ってるよ

入ってるんかな?
アバター
2011/10/12 22:32
だって少しずつ知っていくものだと思ってるよ^^
タウンで焼きビーフンの話しただけでも
そのときを共有できて
もっと楽しく話できるかもって思うもの^^
アバター
2011/10/12 22:29
私は、友達やと思てるよ、ちゃうん?
生では、逢ってないけど、話しもいっぱいしたやん。
友達やろ?
アバター
2011/10/12 22:29
(。-`ω-)ンー そぅ言われたら・・・

タウンで偶然あって お話して
それだけってって人もいるし
伝言板だけっ ブログだけ
って人のが多いと思う。
ニコ離れたら 連絡取れる人は一握りだからね。

シナはね 人と関わりを持ってたいと思うからここに居るんだぁ
ナイフさんとも 関わっていたいと思うよ。
まぁ 勝手にシナが思ってるだけなんだけど (A;´・ω・)フキフキ

シナはネットの中で色々人付き合いの難しさも味わってきたから
どこまで関わっていいのわからない所もあるんだけど
シナが投げたボールをキャッチしてくれる人達とは
関わっていきたいと思ってるんだ^^

なかなか友達って思える人は見つからないかもしれない。
でも
諦めてしまったら そこで終わっちゃうし
笑顔だよぉ 笑顔(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/12 22:06
どうして そういう寂しいことをいうの?


ならまた作ればいい。

誰でも良くないでしょ 誰と話したいかとか 何を話したいかとか いろいろあるやんけ

とりあえず 元気分けとくw元気だしや



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.