Nicotto Town



お菓子のおうち


お菓子のおうちがカワユスで
新築したかったけど…

今月のPコインの残りでは
高くて買えなかったケロ(;´Д`A ```

外観の新築は諦めて
お部屋の増築でもしようかと
考え中のカエルでつ^^

アバター
2011/10/17 12:23
かぼちゃの家は、要塞。
アバター
2011/10/14 21:39
ご利用は計画的に…だケロン(*´艸`*)
アバター
2011/10/14 20:56
遅くなったけど^^;;

増築と外観は楽しみにしていたのに有料でも家の金額にはビックリ!!
しかも限定!お菓子のおうち630Pにはかなり驚いちゃった><
Cコも最近はドラゴンが見える様に小さいの買ったばかりで貧乏になったのに
限定で出てるし・・・ 姫も同じくお部屋だけ増やす位しか出来ないや^^;;残念だよね~
アバター
2011/10/13 22:59
P沼にこれ以上はまらないように
限度額オーパーだけは我慢するケロー!(・∀・)
アバター
2011/10/13 22:22
ハロウィンのためだけの割には高いよね~!
1年中使うつもりで、かなもお菓子のお家にしたww
(*^▽^*)アハ
アバター
2011/10/13 19:07
そうそう お家の値段 ちょっと高いですよね〜〜^^;
アバター
2011/10/13 17:49
お家だけのために
わざわざチャージするには勇気いる金額ケロね…
…でも そこはリフォームだから
”いい値段”なのは当然ケロ(-▽-;

カエルさんには
緑のお家も似合うケロよ*^^*♪
アバター
2011/10/13 17:03
歯がなくなります。
アバター
2011/10/13 17:00
600P+30P(消費税)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.