Nicotto Town


九州男児(?)日記


ドラゴンライダーじゃけん

画像

広場に城が現れて、お姫ぃさん方もご登場♪
気持ちよう寝とらっしゃるけん、ここぞとばかりに
ドラゴンライドを試みた訳ですたい

・・・いえまあ、当然ばってんが

乗れるわきゃあないわけで(笑)

いやはや、動物虐待・・・じゃなくて、元はお姫様やった訳ですけん
ただのイジメ?になるとこやったとです^^;

ばってん、鼻先のこん位置なら前面表示が可能のごたあって
上唇の上にかろうじてライドオン
てか、人間でいうところの足の小指ば机の角にぶつくっとんごたカンジで
もっと虐待チックじゃございませんこと?( ̄▽ ̄;)!!

姫ぃさん達は肝ば太かで、こんくらいん事じゃぁビクともしんしゃらんばってん
こっちが気の毒になるけん(じゃあ乗るな)
背中に乗せてもらう方法ば誰かあみだしてくれんやろか~(だから乗るな)



てな訳で、今日も今日とてドラゴンライダーのくせにドラゴンにライドされている
中途半端な九州子なのでした。 まる




ん?魔界かぼちゃの合成で眠れるドラゴン姫ば合成したら乗れる?
下にイス仕込んだら座れる?
う・・・ムラムラとかぼちゃが買いたくなってきたばい!
やばしっ!!!

アバター
2011/10/15 10:48
>マッキー♪♯さん

うふふふwww念願のドラゴンライダーですばい♪

やっぱりおんしゃったか!お部屋でドラゴンライド!
ぬぬぬ、お部屋でドラゴンに横座りwww
うう、やっぱり欲しか~っ!
アバター
2011/10/15 10:44
>アッサムさん

そう、なのに買うのを躊躇しとるんは何でかね~(笑)
それはお金ばなかけんwww
アバター
2011/10/14 21:43
ドラゴンライダーげっちゅおめでとうございます(*´∀`)♪♬♩♫

ヒィィィィッ! 九州子さんドラゴンに乗ってらっしゃる!
もし起きたら大変なことになってたかもですよ(; ゚д゚)アワワ!w

あ、イスを仕込んでドラゴンに乗ってる方、他のとこでみましたよ(・∀・)
アバター
2011/10/14 20:50
そうですね、買わないことには始まらない(^O^)
アバター
2011/10/14 06:25
>アッサムさん

お!アッサムさんもドラゴンライド狙ってますかwww
わしの場合かぼちゃを買うところから始めないと~(笑)
アバター
2011/10/13 23:13
そうですよね、前に使った手法ですよね、
私もそれを狙いたいと思っているんですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.