Nicotto Town


腐腐腐な日々


おなかの音がとまらないOTZ

ブログを投稿してから←さっきのw

ずっとおなかが鳴り続けている・・・OTZ
別に俺・・・おなかすいてないし・・・
夕飯全部食べたし・・・
よくわかんないけど鳴り続けるので
なんか怖いです(汗)

あと、ポケモン(友人に育てろと命令されました。)を
やりすぎて頭痛い・・・

というか、自分DSなくしたんで←ブラックごとb
借りたやつ最初っからにして
レポートせずにつづけてやってみてぇ・・・

ちなみにそのポケモンたちのレベルがやべえ・・・
殿堂入りしているにも関わらず、
LV40以上が、
レシラム、バスラオ、エンブオーのみという・・・よく勝てたな・・・
あとみんな平均Lv16.4くらい・・・((計算したb
なので頑張って平均70くらいにしたいと思いますb





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.