Nicotto Town



かぼちゃハウスの前で

画像

思わず写真を撮ってしまいました^^


皆さんのお家に水撒き訪問していると
ハロウィンハウスになっている方が意外と多くて
我慢できずに白かぼちゃのお家を購入♪

お庭の魔界かぼちゃもメガってたので
魔女に変身してお庭に出ると
訪問中だったニコ友とバッチリ遭遇^^

巡回中だった彼を呼び止めて思わず写真を撮っちゃいました(^^ゞ
(写真を撮ろうと思ったら、アルバムが一杯だったというオチ付きです^^;)


さて、お部屋の増築はどうしようかなぁ~

アバター
2011/10/16 23:48
やっぱかぼちゃハウスいいょネ!!
蔦がイイ感じ♪
アバター
2011/10/15 18:29
To: 魔女さま From: とある聖職者

コメントが遅れちゃった……。(^^;;
キレイに撮れてるなぁ♪

カボチャの家に登れないか,こそこそ嗅ぎ回ってたときだったから,
「げ,見つかった」ってかなり焦ったよ。ww
アバター
2011/10/15 11:02
素敵なおうちですね~
カボチャのおうちは 夜の方が雰囲気増してかっこいい!
クリスマスもクリスマスデコレーションの家とか出たりするんでしょうか・・・
もう少し 安くしてくれないかなぁ・・・。
アバター
2011/10/14 12:25
家によって

窓の明かりの色が違ってイイねw
アバター
2011/10/14 11:07
ご無沙汰しています^^
私もCコインのお家とさんざん迷いましたが
やっぱりかぼちゃハウス買っちゃいました^^;
まんまとはまりましたよww
アバター
2011/10/14 04:34
おおお、カボチャハウスを購入なんだ。

ちょっとお高いけど人気があるんだね^^

なんか魔女風で可愛くていいですね(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.