Nicotto Town


おとぎばなし


3つ目は、おなじみの部屋

画像

部屋が、5つまで増やせる事になったと言う事で、

手始めに、3つ目の部屋を作ってみました。

1つ目が、イベント感満載の部屋になっていて、

2つ目は、ガーデンルームにしてしまったので、

以前みたいな、まったりとした部屋も恋しくなったので、

おなじみの部屋を、ほぼ再現しました。

ギミックの、鳩時計も復活です^^

ゆくゆくは、4~5部屋目に、和室を固定設置したいです。

畳にアバターを座れるようにするのは、結構手間がかかるので、

出来るようになったら、変更したくないですからね。




今日のパドメさんの、
フリマの戦利品で、初披露のアイテムは、
・かぼちゃのトート(09年C限定)
・お花型押しスプリングブーツ、
以上で~す。
なんだか、ハロウィン、、、飽きてきた。。。
小物で、ハロウィンしているけど、服など普通にしてみました。

アバター
2011/10/14 23:53
桜塚さん、
コメント、ありがとうございます^^

リアの自分が、寛ぎたい部屋にしてみたつもりです。

足ね、身長157,5センチで、足のサイズが22,5センチでは、
『まぬけの小足』って言われかねません。
事実、職場で言われた事ありますヽ(゜▽、゜)ノ

靴、22,5センチなら、なんとか有ります。
売れ残っていたりして、安売りしていて得する事もありますよ^^
アバター
2011/10/14 23:32
ブーツ、可愛いですねーv
バッグもハロウィンならでは。

部屋も、のんびりリラックスできそうで良いですね!


パドメさんの足のサイズは22.5と小さめとの事。
合う靴があったら、即買いですよね、ひょっとして。

私も、友人宅に伺った時に、友人しかおらず、
「小学生の子なら、ジュースとお菓子だそうか?」と、
帰宅された友人の御母堂が
『親切で』仰って下さいました(^_^;)
すいません、お宅のお嬢さんより、×才以上年上なんですと、
心で謝り、何気ない顔を取りつくろって、
普通に御挨拶をかわした記憶が何度かあります(>_<;)
あの、何とも言えない気まずい空気が・・・ははははは(^v^;)
アバター
2011/10/14 21:11
ドスおにぃちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

暇な時は、お部屋を覗いてやってください^^
アバター
2011/10/14 20:57
また忙しくなるなwwwww
アバター
2011/10/14 19:19
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

ブランディーとか、洋酒好きです。
普段は、飲み過ぎないように、ビールにしています。
アバター
2011/10/14 14:26
まったり出来そうな部屋でいいですね。
ゆっくり、ソファに座って、音楽なんか聞きながら、
ブランディーを飲みながら最高ですね。
ブランディーはお好きですか ?
あっと、写真はコーヒーでしたか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.