Nicotto Town



好きなファーストフード!♪


マックのハンバーガーは、私にとって・・・オマケです。。
一番食べたい物は、フライドポテトだもぉ~~ん。

数年前になくなっちゃったけど、マックを愛していた頃は、80円の普通のハンバーガーとクーポンを使ったポテトMサイズのコンビネーションが最高でしたっ!
大好きなマックのポテトにハンバーガーのオマケをつけて、200円でお釣りがくる時代でした・・・
大地震後の今から思うと、バブル崩壊後な氷河期超激安って、まだまだ平和な時代だったのですねぇ~。
まぁ、激安競争していた頃でも、私みたいな客ばっかりだと、間違いなくお店は赤字です・・・^^;

今は、クーポン持って、ポテトMを1個だけ買いに行くのが恥ずかしい(。。)・・・
てか、そんなことにクーポン準備してるだけでアホっぽい・・・(・_・)?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.